部屋タイプ
●約8畳の広さ、ベット幅120センチのセミダブルタイプ
●喫煙室です。
禁煙希望の方は、禁煙室がございます。そちらからお申し込みください。
禁煙室が満室の場合、喫煙室にオゾン脱臭をおかけします。(部屋数限定)
前日までにお申込みくださいませ。
プラン内容
-
舞鶴港に面した立地
-
シングルA 道路側
-
シングルA
●お食事がついていないリーズナブルな素泊まりプランです。
チェックアウト時間は11時となっておりますので、最後までゆったりとおくつろぎ頂けます。
早朝出発のご予定やビジネスにもおすすめです。
●全客室温水シャワートイレ付きです。
●お子様の添い寝につきまして、2歳以下は無料です。3歳〜8歳まで1名様当たり別途1,200円を頂戴いたします。備品付き添い寝をご希望の場合は別途1,900円でございます。
●禁煙室が満室の場合、喫煙室へオゾン脱臭対応も可能です。前日までにお申し込みくださいませ。(部屋数限定)
●スタンダードツインルームは建物の構造上、展望が見にくくなっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。