部屋タイプ
東館のスタンダードなお部屋です。
10畳の本間に応接セットのついたタイプのお部屋
になります。
2024年3月に洗面など水回りをリニューアル!
4階または5階のお部屋になり、箱根の外輪山、または私共の滝のある庭園をお眺めいただきます。
■アメニティ
・タオル類
・歯ブラシ
・シャンプーリンス
・石鹸
・ドライヤー
・化粧水・乳液
・浴衣
■設備
・バス
・トイレ
・冷蔵庫(中身充填)
・お茶セット、冷水ポット
館内の水は、お部屋の蛇口を含め箱根の山の湧水を使用しております。
プラン内容
思い立ったら吉日!
誰かと都合をあわせての旅行も良いけど、思い立ったらスグ行動!という貴方・貴女にピッタリのプランです。
お一人でバス・トイレ付き和室にお泊りいただく一泊二食プランです。
にごり湯の露天風呂をお楽しみ下さい。
レディースプランとしてもどうぞ
お食事は季節の旬を捉えた懐石料理。
一品づつタイミングを見てお食事処のお席にお運びします。
冷たいものは冷たく、温かいものは温かくお召し上がりください。
ご朝食も同じく食事処にて、お召し上がりいただきます。
仙郷楼のお風呂は、天然温泉のにごり湯です。
大涌谷から引湯した白濁したお湯を掛け流しでお楽しみいただきます。
当館のお風呂は天然温泉(冷却加水)「かけ流し」です。
表示の料金のほかに入湯税150円/大人1人がかかります。
※本プランはグループでのご利用はお断りをしております
※健康増進法の改正により2020年7月1日のご宿泊より客室内禁煙とさせていただきます。