部屋タイプ
和室
本館和室 10畳和室・広縁・床の間付(禁煙)
■-和室10畳-■
<Wi-Fi設備あり>
バス・トイレ付
お部屋のお風呂も、温泉を使用しています
温水洗浄トイレ
地上デジタル放送テレビ
冷蔵庫(冷凍機能無し)
中は空になっておりますので、お飲み物を持ち込み
ご自由にご利用頂けます
※お部屋は禁煙となります
※お布団敷きはセルフサービスとさせていただいております。(2023年7月〜)
プラン内容
朝食をお部屋でゆっくり楽しみたい方におすすめ!(夕食はついておりません)
炙り金目などお重に詰め込んだ彩鮮やかで美味しい朝食重弁当をお部屋でどうぞ。
レストランにお越しいただき、ご朝食をお渡しいたします。
(ご朝食 7:15又は8:00にお渡し)
※ご利用状況により、お渡し時間が変更になる場合があります。
※お部屋へのお届けサービスは行っておりません。
朝食重弁当メニューの一例
一ノ重
金目鯛塩焼きご飯 かつおと海苔の風味
二ノ重
惣菜彩々
伊東郷土料理「ちんちん揚げ」
薩摩芋のニューサマーオレンジ煮
焼豆腐冷奴、小田原蒲鉾、他
味噌汁付き
※食品衛生上の観点から外部への持ち出しはご遠慮頂いております。
※仕入れ状況により内容は変更になる場合があります。
※お子様の朝食弁当は大人と同内容となります。
※2泊以上の場合でもメニューは同内容となります。
お部屋はWi-Fiも完備されているので、
旅先でも、タブレット・パソコンユーザーに嬉しいお部屋。
仕事が遅くなったり、急な宿泊でもチェックインは23:00までOK!
※21:00を過ぎる場合はご到着予定を事前にご連絡お願い申し上げます。
自慢の大浴場は夜通し利用できます!
かけ流しの湯量豊富な「小涌の湯」で疲れを癒して元気を取り戻してください。
コンビニへは徒歩3分、24時間営業のスーパーがホテルの隣にあります!
【温泉】
★自家源泉&飲泉処★
自家源泉から豊富なお湯が湧き出る温泉は、
あつ湯とぬる湯がある大浴場と露天風呂で一晩中楽しめます。
泉質はpH8.4のアルカリ性単純泉で肌がつるつるになるとクチコミでも評判!
また、大浴場入り口では、伊東温泉でも珍しい「飲泉処」を所有。
身体の内と外から温泉を堪能できます。
・女性にうれしい選べる彩り浴衣。(帯とお羽織は客室にございます)
・卓球台やカラオケルームもございます。(有料)
・ウェルカムドリンクにデトックスウォーターが登場。
【お部屋について】
お布団はセルフスタイルとなっております。
お好きな時間にごゆっくりどうぞ。