部屋タイプ
1室2〜3名様までご利用可能。セミダブルベッド2台、3名様ご利用時はシングルサイズエキストラベッドでのご用意になります。
・夜間のチェックイン、早朝のチェックアウトはお受け致しておりません。
・フロント対応時間6時30分〜23時(緊急時の対応はこの限りではありません)
・朝食なしプラン、素泊まりプランで早朝のチェックアウトご希望の際は前日のお夕食後のご精算で対応させて頂きます。
【新型コロナウイルス対策について】
オーベルジュブエナビスタでは以下の点に留意して感染予防対策を行っております。
・宿泊稼働率を抑えて営業致しております。
・チェックイン時の検温・24時間換気システムの導入・従業員のマスク着用
・各所にアルコール消毒液を配置及び共用部分の消毒
・お食事の際のお客様同士の距離の確保
・お風呂に関して:各部屋毎の完全予約貸切制としており、前後の間隔をあけてご利用いただいております。
プラン内容
【素泊まりプラン】※食事なし
食事なしの素泊まりプランになります。
食事がつかない分リーズナブルにご宿泊頂けます。
「仕事で到着が遅くなってしまう」
「夕食の時間を気にせずゆっくりと日光を満喫したい!!」
「朝早く出て戦場ヶ原の朝霧が見たい」
「休日の朝はゆっくり過ごしたい!」
そんな方向けの素泊まりプランです。
※チェックインは22時まで。
※チェックアウトを早朝に行いたい方は前日のご精算で対応させて頂きます。
【お食事】
お食事はついておりません。
オーベルジュ周辺には徒歩圏内にもお食事処がございます。
※近隣のお食事処は閉店時間が早いのでご注意下さい。
【お風呂について】
客室内に浴室のご用意はございません。
チェックイン時に先着順ご予約制の2種類の貸切風呂(檜風呂・石風呂)をご利用いただきます。
(注)お客様のご到着時間によってはご希望の時間での貸切風呂のご予約ができない場合があります。予めご了承下さい。
※中学生未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。