部屋タイプ
窓の外に広がる広大な海を眺めながら静かな時間をお過ごしいただけます。
波の音に耳を傾けて、心からほっとできる、寛ぎのひとときをおすごしください。
海一望のゆったりした和洋室ベッドルームです。
【施設設備】
駐車場無料、カラオケ施設(有料)・ビリヤード
※現地では、クレジットカードのお支払はできません。
プラン内容
※浴衣、タオル類、歯ブラシ、髭剃り等のアメニティは付いておりません。
貸出を希望される場合は別途料金がかかります。
夕食は外でお好きなものをご堪能頂き、朝は当館でしっかりと。
リーズナブルに、たくさん観光を楽しみたい方のためにご用意したプランです。
ビジネスでのご利用や釣り、観光などご自由にご利用ください。
当館から徒歩10分で、車で1分のあかぐり海釣り公園です。
【お料理】
朝食は和食となります。
【お部屋】
○本館は海一望のゆったりとくつろげる和室をご用意致します。
窓を開けると、穏やかな潮騒の音が心に安らぎを与えてくれる・・・。
心からほっとできる、寛ぎの空間です。
○旧館は落ち着いた雰囲気の和室です。
※人数により、お部屋の広さが異なります。
※布団敷きはセルフになります。
☆…感染症対策として、お食事処・全客室に空気洗浄機完備!…☆
安心してご快適にお過ごしいただけます。
【お風呂】
海を望む『展望風呂』をご用意しております。
※展望風呂は露天風呂ではございません。
※入浴時間は以下の通りです。
男性17時〜20時/女性20時〜22時