部屋タイプ
お部屋は全室バス、トイレ(ウォシュレット)付き。
ゆったり広めの和室12畳と窓側に広縁のある南向きの明るいお部屋です。
プラン内容
【プラン特典】
1 TVや雑誌でも話題の貸切風呂無料!(1回、45分間)
2 うれしい色浴衣貸出無料♪
(チェックイン時にお申し付けください)
3 お部屋食確約
4 熱海温泉オリジナル フェイシャルマスク無料♪
■プラン特徴■
伊豆・熱海の海の幸◆あわびのしゃぶしゃぶメインのコース料理。
熱海の伊豆山でとれるの活あわびをサッとお鍋でひとくぐり。とても柔らかな食感です。もちろんお刺身でも召し上がれます。
■お部屋■
12畳の南向きのお部屋。
他のお客様の気兼ねなく召上がっていただけますようご夕食、ご朝食ともお食事部屋だしでご用意いたしております。
■お食事■
伊豆の旬の食材を活かした会席料理。
通常ご夕食の時間は18:00または18:30から2時間までのご案内となります。
ご朝食は8:00または8:30からのご案内です。
■お風呂■
当館の男女風呂、貸切露天風呂は毎日温泉をはり替えすべてかけ流し温泉です。
(循環ろ過は致しておりません)
■初川の音を聴きながら竹林を眺める貸切露天風呂も好評です。(当日予約制、1回無料)
■女性にはうれしい色浴衣の貸し出しも(ご希望の場合、お申し付けください。着付けは20:30までとなります。)
■ご家族、カップル、お友達旅行にご利用ください。
◆駐車場無料! ご予約当日はAM10:30からご利用いただけます。
熱海サンビーチまで、車で5分。徒歩15分。
◆来宮神社、徒歩7分。
◆熱海梅園、徒歩8分。