部屋タイプ
のんびりと気兼ねなくくつろげる和室です。1名様〜4名様でご利用いただけます。
プラン内容
時間を気にせず、気の向くままに、尾瀬片品村の自然で贅沢に過ごす【素泊り】プラン
○最終チェックインは 23時まで可能です。
○夕食は好きな場所で、観光、散策を思う存分堪能したい方。
○仕事で遅めのチェックインになる方。
○早朝出発の為、朝食不要の方
尾瀬観光や片品の遊び、お仕事でのご宿泊拠点にピッタリです!
ウルトラトレイルにご参加の方は、直接お電話にてお問合せ下さい。
【お部屋】
お部屋は、6畳〜8畳の和室です。
畳でゴロゴロしながら過ごす夜・・・。一番心が落ち着きのんびりくつろげます。
●お部屋は火気厳禁です。調理器具などのお持ち込み・利用はご遠慮下さい。
【お風呂】入浴時間:16:00〜22:00
当館のお風呂は温泉ではございませんが・・・
タイル張りの浴室がレトロな雰囲気たっぷり〜
味わいのある空間になっております。
※その日のお客様の状況に合わせて、入替制でご利用いただく場合もございます。
予めご了承ください。
※【花咲の湯】割引チケットがございますので、お気軽にお声がけ下さい。
スタッフの状況に応じて当館から花咲の湯までの送迎も致します。
毎週金曜日は定休日となりますのであらかじめご了承下さい
【周辺情報】
・ 尾瀬国立公園・・・ 当館より車で30分
29番目の国立公園。
一面に季節の花々が拡がる湿原。一歩踏み入れるほど魅了されます。
自然の美しさに感動をおぼえる、そんな景色が尾瀬にはあります。
・かたしな高原・・・当館より車で20分
ウィンターシーズンはスキーヤー専用のスキー場として、お子様や初心者でも安心・安全に楽しめます。
グリーンシーズンは自然をフィールドにした遊びやツアー、ミッフィー農園での収穫体験など様々なプログラムを体験!
・花咲の湯・・・当館より車で3分
花咲の湯は、四季の花々に囲まれた立ち寄り温泉施設です。
館内には内湯と露天風呂が男女各1つずつあり、休憩スペースやお土産コーナーなどの施設も充実しています。