部屋タイプ
和室
懐かしさを感じる昭和初期当時の純和室 (8畳+4畳踏込・縁側)
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
3階フロアの客室。8帖和室の他に踏込・縁側も付いてゆったり
大久保岱影の書や漆塗りの調度品などが配置されています。
全ての部屋で趣が異なり、それぞれお楽しみいただけます。
【部屋設備 等】
■クローゼット・シャワーノズル付き洗面台
■冷暖房完備・テレビ・インターネット
■洗面台(ドライヤー/ブラシ/シェーバー/ヘアゴム/ハンドソープ)
■冷蔵庫
【ほか備品】
手提げ籠/温冷水ポット/浴衣と帯
※冷蔵庫の設置はございません。
※客室にお手洗いはございません。お部屋を出てすぐの廊下の端にございます。
(ウォシュレット完備)
プラン内容
-
お客様をお出迎えする準備も仲居が行います。丁寧に一つ一つ・・・。
-
懐かしさを感じる昭和初期当時の純和室 (8畳+踏込・縁側)
-
ルームサービスとしてコーヒーとお茶菓子をご用意。会津本郷焼きの器でお楽しみください。
-
3階階段を登り切ったところにございます。重厚なチェスで本場を味わってみてください。
-
当時作られたおもちゃや調度品が館内に溢れております。雰囲気をお楽しみください。
-
フロントのいろり。何も考えない贅沢なくつろぎは芦名だからこそ。
。o○.。素泊まりプランでも温泉で疲れ知らず!o○.。
※こちらは素泊まりプランです。お食事はつきません。
※このプランは一人の方専用となっております。
市内でお食事を済ませる方、翌日の出発が早い方におすすめです。
朝食をご希望の場合は、チェックイン時までにお伝えください。
2750円(消費税・サービス料別途)にて承ります。
※宿泊翌日の朝食時間直前の朝食プランへの変更は承り兼ねます。
【温泉】
源泉かけ流し100%の温泉。
さらりとした単純泉で肌に良く、湯冷めしにくいのが特徴です。
決して広くありませんが、内湯・露天風呂を備えます。
ご宿泊日の
・15時〜20時
・23時40分以降にご利用ができます。
(20時〜23時40分は貸切となります)
【館内】
全館畳敷(階段は絨毯)。スリッパのご用意はございません。
畳の柔らかい感触をお楽しみください。
※2階3階へのエレベーター設備はございません。