部屋タイプ
ツインベッド、デイベッド、ダイニング、キッチン、バスタブ、トイレをしつらえています。
姉小路通に大きく面する窓、マルダオリジナルのキッチンや家具、ババグーリの商品を含む厳選したしつらえ、素足で歩いても心地よい洗い出しの床、足元からやさしく温めてくれる床暖房等は、すべて日常の雑念や雑事から解放され、自分に向き合う時間をゆっくりと過ごしていただける空間となれるよう入念にしつらえたものです。
テーマカラーはAKA(赤)
。左官仕上げの壁の色に呼応するように、ベッドカバーや小物も少しずつデザインが異なり、 空間の個性をお楽しみいただけます。
プラン内容
-
デラックスツインルームAKA
-
朝食(例)
-
落ち着いた空間
【スペシャルプラン!】【7,8月限定!】【宿泊料金10%off! 】【6/27〜8/31限定!】【朝食部屋食!】
1フロア1ルーム、60uの贅沢な空間で、日常とかけ離れた特別なご滞在をご堪能ください。
ご朝食は、オーガニックの季節の野菜をふんだんに使用した、菜食での献立にてご用意しております。
お部屋にてゆったりとお楽しみください。(卵、乳製品使用。アレルギー食材やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ)
期間限定、今だけ特別に10%オフにてご用意致しました。
厳選された天然素材と緻密な手仕事によって、の美意識を凝縮したものづくりを追究し続けるブランド、
ババグーリのリネンやファブリックに触れ、デザイナー・ヨーガン レールの世界感を体験する滞在です。
■朝食■
毎朝食は、ヨーガンレールの社員食堂から受け継いだ季節の有機野菜料理をお部屋で召し上がっていただけます。
主食の玄米ご飯、玄米がゆ、パンを3日前までにお知らせください。
*ご朝食はスタッフがお部屋へお伺いさせて頂きます旨ご了承くださいませ。
■チェックイン方法■
チェックイン時間はチェックイン日15時からでございます。
17時以降にご到着される際は、事前にメール、お電話等でお伝えいたします、ホテルエントランスとお部屋の鍵の暗証番号をご利用頂き、セルフチェックインのご案内になります。
*チェックアウトはチェックアウト日の11時までのお好きなお時間にしていただけます。
■全館・全客室、禁煙です。
■お子様は13歳以上から宿泊可能(添い寝不可)
■プラスチックごみを出さないコンセプトになっております。歯ブラシのご用意はございません。フロントにて竹の歯ブラシを販売しております。