部屋タイプ
ツイン
【洋室】ツイン/国道側・眺望無/30平米/禁煙
山側(国道側・眺望無)ツインルーム。禁煙。バストイレ付。ウォシュレット完備。Wi-Fi。
南館、中央館、本館のいずれかとなります。
プラン内容
ご到着が遅めのお客様や、夕食を市内の飲食店で召し上がる方にオススメ!
お部屋は湖とは反対の国道側に面しているので、眺めは決して良くありませんが、
広々ゆったり28平米、ドレッサーも充実しておりますので、ゆったりとおくつろぎいただけます。
夜通し利用できる天然温泉の大浴場でお疲れを癒し
しっかり温泉宿の朝食を食べて1日元気にお過ごしください♪
― ◆お部屋 ――――――――――――――
ツインルームはすべて国道側となります。
― ◆お食事 ――――――――――――――
【ご朝食】7:00〜9:00(最終入場8:45)
レストランで和洋約40種類のバイキングをご用意いたします。
(日によっては和食膳になる場合もございますのでご了承くださいませ)
― ◆温泉 ――――――――――――――
大浴場には3つの内湯、露天風呂、サウナがあります。
泉質はアルカリ性低張性高温泉で「美肌の湯」とも呼ばれる、肌がつるつるになる泉質です。
自慢の大浴場でのんびり疲れを癒して下さい。
※当館から徒歩圏内にはお食事処やレストラン、コンビニなどはございません。
館内にも当日フリーでご利用いただけるお食事処はございません。あらかじめご了承くださいませ。
※この商品は、個人利用のお客様を対象としたプランとなっており、旅行代理店様、ランドオペレーター様等、再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。