部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
連結タイプのカプセルルームです。各部屋の内装・寝具ともにこだわったリフォームを行いました♪液晶TV・電源コンセント完備。
宿泊特化型のホテルとしてリニューアルの為、共同ですが【個室のシャワールーム】あります!
※当館では門限がAM2時までとなっております。AM2時からAM5時は対応できませんのでご了承くださいませ。
(金曜日・土曜日の門限はございません。)
※駐車場(900円〜)です。受け入れ台数には限りがございますので電話にて必ずお申込みください。
お申込みのない場合はお断りさせていただく場合がございます。(車高の低いお車はお断りさせていただきます。)
※駐輪場(450円〜900円)です。大型二輪の方はご予約の際に必ずお伝えください。
※当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。
※お支払いは現金のみとさせていただきます。
プラン内容
※当館からのお知らせ※
午前2時が当館の門限時間となっております。
(金曜日・土曜日の門限はございません。)
(午前2時〜午前5時までフロントは、対応できませんのでご了承ください。)
◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3連泊以上のお客様限定!『エコ連泊プラン』でのご予約で宿泊料金−300円♪
(プランの料金は予約状況によって変動します。)
・お部屋の清掃を3日に一度とさせていただきます。
・タオル類は毎日交換、またはフロントでのお渡しも可能です。
ご滞在中「客室清掃不要」のお客様へおすすめのお得なプランです。
清掃員がお部屋にお邪魔いたしませんので、清掃の時間内でもお部屋にご滞在いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
★繁華街や観光名所へのアクセス良好で抜群な立地★
ビジネスだけではなく、ご家族連れやカップルなど
旅行で来られた方でも安心してご宿泊いただけます♪
※お支払いは現金のみとさせていただきます。
※地域共通クーポンは当館では使用できません。
※駐車場(900円〜)です。受け入れ台数には限りがございますので電話にて必ずお申込みください。
お申込みのない場合はお断りさせていただく場合がございます。(車高の低いお車はお断りさせていただきます。)
大型二輪の方はご予約の際に必ずお伝えください。
※全室WI-FI≪無料≫
※全室に液晶テレビ・電源コンセントがございます。
※部屋着・フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシ・髭剃り・シャンプー・リンス・ボディーソープ・ドライヤーなど無料で使用できます。