部屋タイプ
和室
和室12〜15畳 トイレ・洗面付き[2名〜5名様]
広めでファミリーに人気の落ち着きのある和室となっております。
全室シャワートイレ、洗面所、インターネット完備で快適☆
―お客様へ―
当館は日本語の対応のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
プラン内容
-
#夕食一例 ご飯は古代米を釜飯で♪こづゆや桜肉のたたきなど会津の郷土料理が楽しめます!
-
#桜肉のたたき 桜肉は赤身でヘルシー♪
-
#こづゆ 会津でめでたい時に作られる郷土料理。会津の味をお楽しみ下さい
-
#何故かいつもの朝食よりもご飯が進む内田屋の朝ごはん♪
-
#虚空蔵尊から湧き出る源泉100%の温泉でごゆっくり…
-
#源泉掛け流しの贅沢なお湯でゆったり・・・
-
脱衣所は広々していて清潔感があります
≪さっぱり食べられるせいろ蒸しがメイン♪≫
会津で採れるその時期の旬の採れたて野菜と和牛のサーロインを
せいろ蒸しで。
オリジナルのタレにつけてお召し上がりいただきます。
サーロインのお肉もさっぱり♪採れたて野菜の甘味も感じられる1品です!
―内田屋のオススメポイント―
@会津ならではの郷土料理 桜肉・こづゆ・にしん を味わえる!
※こづゆは季節により別な汁物になる場合がございます。
A只見川が望めるロケーションは季節ごとの景色を楽しめます♪
B虚空像様から湧き出る霊泉とも言われる天然温泉に癒される・・・
C明治初期より130年以上の歴史ある宿
D酒処会津の地酒を多数取り揃えております
E気さくな会津弁でおもてなしいたします^^
―お客様へ―
当館は日本語の対応のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
【夕食】
会津郷土料理の桜肉・にしん・子持ち鮎・こづゆなど旬の会津を感じるお料理内容となっております。ご飯はこだわりの柳津産古代米と会津産コシヒカリを使用した釜飯。
旬の素材を使ったここでしか味わうことのできないお料理でおもてなしいたします。夕食は18:00・18:30・19:00〜で時間帯を選んで頂けます。チェックイン時にお知らせ下さい。
※子持ち鮎は季節により若鮎に変更になる場合がございます。
≪別注料理承ります≫
・鯉の甘煮 1,100円
・国産牛ステーキ 4,500円
【朝食】
温泉たまごや鮭、地元で有名な大根を使った大根おろしなどご飯が進む和食をご用意。7:30〜または8:00〜と時間帯を選んで頂けます。
【温泉】
男女共に内湯・露天風呂が1つづつございます。
すぐ隣の虚空像様から湧き出る霊泉とも言われる温泉は、天然温泉100%。
源泉の温度53℃で内湯も露天風呂も源泉掛け流しの贅沢なお湯です。
鐘の音を聞きながら、四季折々の花々や景色を眺めながら、贅沢なひとときをお過ごしください。24時間、いつでも入浴できます。
※冬季期間(12月〜3月)は土曜日以外の露天風呂のお時間を24:00までとさせていただいております。内湯は24時間、いつでも入浴できます。予めご了承下さい。
【注意事項】
・駐車場が100M程離れております。スタッフがご案内いたしますので、お声がけください。
・フロントは21時までとなります。予めご了承ください。