部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 露天風呂付き客室
- 禁煙ルーム
川に面した小庭園にかけ流しの露天風呂を造りました。
温泉と箱根の自然をゆっくりご堪能いただけます。
1階の早川に面したお部屋です。トイレあり。
(定員5名)※5名様のご宿泊はお部屋が手狭になります
客室露天風呂:かけ流しアルカリ単純泉
露天風呂にはシャワーが付いておりません。洗い場では源泉かけ流しの温泉を「汲み湯式」でご利用頂きます。
客室は1室ずつ形状が異なりますので写真と同室とならない場合もございます。
●当館はエレベーターがございません(お食事処は4階でございます)
階段の移動となりますことを予めご了承ください。
●お布団敷きはセルフサービスです。ご依頼がない限りスタッフはお部屋に入りませんので、ごゆっくりお過ごしくださいませ。
■健康増進法改正に伴いまして、「2020年4月1日から敷地内全面禁煙(加熱式たばこ含む)」とさせていただきます。
プラン内容
★プランおすすめポイント★
気軽に宿泊できる素泊まりプランです。
お時間を気にせず、何度でも温泉につかって疲れを癒してください。
★一の湯本館おすすめポイント★
1.有形文化財に登録されている老舗旅館に滞在できる!
2.大正時代に作られた歴史のある大理石貸切風呂を無料でご利用可能!
3.滞在中、館内のドリンクコーナーにアルコール・ソフトドリンクをご用意しております!
※ビールのご用意はございません。
(15:00〜翌日10:00まで/無料)
4.館内に湯上りアイスコーナーをご用意しております!
(15:00〜翌日10:00まで/無料)
5.上塔ノ沢バス停から徒歩2分とアクセス便利!
※サービス内容やサービス提供時間は変更となる場合がございます。
★当プランに関するよくあるご質問★
・食事は追加できますか?
こちらのプランはお食事の追加は不可となります。
予約後に食事付きへ変更をご希望の場合、別のプランで予約のお取り直しをお願いいたします。
また、ご宿泊当日は食事付きプランへの変更はできません。
・食事の持ち込みは可能ですか?
お部屋にお持ち込み頂けます。空の冷蔵庫と電気ケトルがございますのでご利用くださいませ。
電子レンジの温めをご希望の場合、フロントにお申し付けください。
・近くに食事できる場所はありますか?
箱根湯本駅前商店街まで徒歩約10分
近隣の飲食店は夜間営業しておりません。また臨時に休業している場合もございますのでご注意ください。
一の湯本館から徒歩約9分のところにコンビニがございます
・客室でWifiを使用できますか?
無料でご利用可能です。
★大浴場★
男女別温泉大浴場(1階)がご利用いただけます。
・大浴場にはシャワー設備はございません。かけ流しの温泉を贅沢にかぶり湯としてお使いいただきます。
・ご利用時間 13時〜24時、5時〜10時(メンテナンス等で時間が急遽変わる場合がございます)
・貸切風呂 大正時代に作られた大理石貸切風呂は当時の趣を残したまま現在もご利用いただけます。(無料、到着順予約制)
★滞在中のご案内★
・2連泊以上されるお客様のお部屋の清掃はございません。
・館内(4階建て)は階段移動のみとなります。
・敷地内全面禁煙です。
・カーナビを利用してお越しの際は、〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢90と入力の上、お越し下さい。