部屋タイプ
シングル
【訳あり】伊豆の一人旅シングルルーム【貸切風呂付・定員1名】
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
当日でも急遽宿泊可能な訳あり客室。
ISOLAの施設は同様にご利用いただけますので、
安く伊豆旅行を楽しみたい方、ワーケーションでお越しの方に人気の客室です。
室数限定なのでご希望の方はお早めにご予約ください。
■伊豆の旅の拠点に
■絶品のご夕食なども通常通りお召し上がりいただけます。
■一人旅でしか出来ない落ち着いたご宿泊にも〇
プラン内容
伊豆高原に広がるオーシャンビューのリゾートホテル。
屋上の天空テラスからは、相模湾と大室山の絶景を一望できます。
こちらはお食事なしの素泊まりプランです。
伊豆のグルメを堪能したい方や、チェックインが遅くなる方、早朝に出発される方、
そしてワーケーションでのご利用にも最適なプランです。
急遽予定が変わってしまったお客様には
別途:夕食5,500円/1名、朝食:2,200円/1名で食事の追加が可能でございます。
(当日のご夕食追加は出来かねる場合がございますのでお問い合わせ下さいませ。)
【温泉】
天然源泉100%の伊豆高原の湯をお楽しみください。広々とした大浴場は、10名様までゆったりとご利用いただけます。
こちらは貸切風呂としてご利用いただけますので、旅の疲れを癒しながら、贅沢なひとときをお過ごしください。
【サウナ】
テントサウナのレンタルが可能です。ご希望の際は事前にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
【プール】
夏季限定でプールもお楽しみいただけます。
【星空タイム】
天空テラスで星空を眺めながら、心静かにおくつろぎいただけます。夏休み期間中にはビアガーデンも開催予定です。
【チェックイン/アウト】
・チェックイン 15:00〜
・チェックアウト11:00
【駐車場/アクセス】
無料駐車場を15台分ご用意しております。先着順となりますので、ご了承ください。
ISOLA伊豆高原はカップルや子ども連れのファミリーでのご利用はもちろん、一人旅でもご利用いただけます。
また、ペットと泊まれるお部屋もございますので、大切な愛犬との思い出を作りにご利用くださいませ。