部屋タイプ
和洋室
和洋室(英虞湾一望・オーシャンビュールーム)
【和洋室】全館禁煙
★地中海を思わせるような波静かな英虞湾を一望するお部屋です。お部屋にはベットが二つ。海側に6畳のたたみの広間。朝夕に望む風景は格別です
★浴室は海に面していますので、海を眺めながらバスタイムをお楽しみ頂けます。部屋付のお風呂ですから貸しきり風呂のような時間制限がありません。いつでもお好きな時間に何度でもご利用ください。(大浴場はございませんのであしからずご了承ください)
★オーベルジュ【auberge】 とは おいしい料理をゆっくり堪能できる宿泊施設付きのレストランのこと。槇之木では≪オーベルジュ≫をコンセプトに伊勢志摩にこだわった食材を使ったシェフオリジナルメニューでおもてなし致しております
※客室、レストランほか館内禁煙となっております。一部喫煙スペースを設けております
行き届いた施設、サービスとはまいりませんが、少しでもお客様の「美味し旅」の一日をお手伝いできれば幸いです
プラン内容
-
志摩ならではの天然の魚料理
-
朝食はシェフこだわりの和定食
-
和洋室
-
伊勢神宮への参拝
-
ともやま公園 英虞湾の夕陽
-
横山展望台
-
志摩スペイン村
■夏の旅を応援!お得に泊まれる【夏限定プラン(9月30日まで限定)】をご用意しました
夏の訪れとともに、旅情あふれる伊勢志摩の旅をおすすめ!
伊勢神宮や二見浦、今人気の志摩スペイン村!英虞湾の絶景を望むともやま公園や横山展望台もおすすめポイント!伊勢志摩ならではのアクティビティー体験と槇之木ならではの伊勢志摩の味覚!ぜひお出かけください
お料理は伊勢海老、鮑などはつきませんが、旬の素材と郷土の味を大切に・・
槇之木の基本を味わえるシェフおまかせの本格フレンチのフルコースをご用意。
【メニュー】・アミューズ・オードブル・スープ・魚料理・口直し・肉料理・パン又はライス・デザート・コーヒー
【朝食は】★無添加、無農薬。そして地元の食材にこだわった和食でご用意します。
・アジ干物、ヒオギ貝、出汁巻きたまご、冷奴(冬季は湯豆腐)ほうれん草の胡麻和え、グリーンサラダ、ヒジキ旨煮、アジの南蛮漬け、漬物、自家製ふりかけ、味噌汁、ごはん、オレンジジュース。
【お部屋は】人気の和洋室タイプ。真珠で有名な英虞湾を一望できます。
【お風呂から】も美しい海をご覧いただけます。
★チェックイン15:00 チェックアウトは11:00
旅立ちの朝はゆっくりと♪この程、皆さんのご要望にお応えして
チェックアウトの時間を11:00に延長しました!
■ランチもご予約承ります。
話題の槇之木オリジナル【伊勢海老カレー 時価】もご予約承ります。
(日帰りランチは事前にご予約が必要です)
■シーフードバーベキューのコースは、6600円から、
別注: 鮑、伊勢海老、など時価