部屋タイプ
足元から天井まである大きな窓を二面に配し、グリーンをテーマカラーにしたモダンなインテリアの客室は上質を知る大人に最適。各フロアのコーナーに位置し、静かにお過ごしいただけます。
プラン内容
-
<外観>1つの石の塊を削り出し磨き込んだような重厚かつ壮麗なデザイン。
-
<ロビー/コンシェルジュデスク>邸宅として一息つける場所をコンセプトに落ち着いた内装。
-
<ロビー シーティングエリア>お待ち合わせに利用いただけるソファセットを配置。
-
<ホワイエ>邸宅のリビングのような落ち着いた雰囲気が漂う空間。
-
<ホワイエ>シャンパンの泡を模した照明が柔らかな光を落とす落ち着いた空間。
-
<客室アメニティ・全室> 今治タオルを全室にご用意。贅沢なバスタイムをお過ごしいただけます。
-
<スーペリアコーナーツイン 31.3u> 二面採光を取り入れたお部屋はファミリーや女子旅におすすめです。
日本有数の繁華街『銀座』に位置しており、ショッピングやお食事には最適な立地。
ビジネスやレジャーなどシーンに合わせてお好みの旅を演出いたします。
こだわりを詰め込んだお部屋の高級アメニティや選び抜かれた家具でまとめられた上質な空間は、まさに『大人の為の寛ぎの空間』
「銀座を愉しみたい」
「プライベートを大切にしたい」
ホテルでの過ごし方は、お客様それぞれに違います。
お出迎えからお見送りまで、シチュエーションやご要望を汲み取り、お客様一人ひとりの
思いに、ホテル ザ セレスティン銀座の総てでお応えすることこそが、私たちにしか出来ない
おもてなしです。
都会の喧騒から離れ、わが家で過ごすような寛ぎとプライベートな贅沢時間をご堪能ください。
<アピールポイント>
・全室お部屋のバスアメニティーは、こだわり抜いた豪華アメニティーで
大人の為の寛ぎの空間を提供します。
・一人ひとりのお客様に真正面から、向き合いおもてなしすることをお約束。
※2022年7月よりSDGsの観点より、ミニボトルでのアメニティのご提供から、アプリケーター式でのご提供へ変更いたします
■東京都宿泊税について
下記の通り、ホテル現地にてチェックアウト時に別途東京都宿泊税を徴収させていただきます。
※宿泊料金(税別・素泊まり)が1人1泊あたり10000円〜14999円:100円、15000円〜:200円