部屋タイプ
カップル、ご夫婦、ファミリー、グループのご旅行にオススメ!
誕生日や記念日などの特別な日のご利用に最適です♪
広さ35uの広々デラックスルームは当ホテルNO2のお部屋です。
プラン内容
親子・お孫さんとの三世代旅行にぴったり!
もちろん、久しぶりの同級会やご夫婦ふたりのゆったり旅にもおすすめです。
当館は全室ベッド付きの洋室だから、寝起きもらくらく。
小さなお孫さんは添い寝OKで安心です。
お食事はバイキングスタイルで、お好きなものをお好きなだけどうぞ。
さらに、中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイで行く「千畳敷カール」の絶景もお楽しみいただけます!
■特典
ご宿泊者の中におひとりでも60歳以上の方がいれば、宿泊者全員がお得な料金になります!
■ご夕食について
ご利用時間は、 入れ替え制の90分でお願いいたしております。
ご夕食の人数が少ない場合、バイキングではなくコース料理でのご提供となります。(その場合は前日までにご連絡いたします)
■お願い
アレルギーをお持ちの方は、ご予約時にお知らせください。
※表示料金には入湯税150円が含まれております。
この機会をぜひお見逃しなく!