部屋タイプ
和洋室
6畳×2 10畳リビング1棟(ペット可) C棟
-
駐車場が近いので、お車での移動は非常に便利です
-
ヴィラ今井浜C棟のリビングキッチンです
-
ヴィラ今井浜C棟海側の6畳フローリングです
こちらのお部屋は、お部屋指定になります
ダイニングテーブル&椅子(6脚)はございます、敷き布団、掛け布団又は毛布、枕等の寝具はございます。エアコンも2部屋にございます、
リビングには、冷蔵庫、ガスコンロ、冷蔵庫は使えます、お風呂、トイレは問題無くご利用いただけます、テレビはございます、掃除機はございます
プラン内容
-
2月1日から29日までの間、河津桜まつりが開催されます!会場までは車で8分の距離なので便利です!
-
河津七滝までは車で20分程です、マイナスイオンの宝庫です!
-
お布団セットは押し入れにございます。
-
キッチンはシンプルな作りで、ガスコンロ、シンク、冷蔵庫、オーブンレンジがございます
-
駐車場が近いので、お車での移動は非常に便利です
-
斜面を利用した連棟式の貸別荘です
-
お部屋はフローリング貼りになります。
家族旅行を応援いたします!!
限定です!!特別価格です!!
ご家族だけでのご利用になりますので、他のお客様との接触が有りません!
小学生は大人料金の半額です!お布団ご用意します)
幼児の添い寝は1泊1000円(お布団有りません)
普段は、小学生のお子様も大人と同料金ですが、期間限定で大幅にお安くご提供です!!
普段はお家で御留守番のペットと一緒に泊れます
1棟貸しなのでペットを置いたまま買出しや観光、海などに出かけられます。ただし、トイレのしつけはしっかり御願い致します。
犬は大型犬までになります、ペットは別途料金がかかりますので料金特記事項を確認して下さい、
一番良い季節の伊豆を堪能して下さい当荘は交通の便が良いので(国道135号線沿いになります)、伊豆を思いきり楽しめます!
1棟貸きりタイプなのでチェックインしてからはお好きな時間に出入り出来ますので御家族/お仲間での貸きりに最適です!
1棟2名様から8名様まで対応しています。間取りは6畳フローリング×2部屋、10畳リビングキッチン、バス、トイレ、になります。
エアコンは2部屋に、テレビはリビングに1台ございます。
簡単な調理器具(お鍋、フライパン、片手鍋、ザル等)、お皿、コップ、炊飯器、ポット、ガス台、空の冷蔵庫、お布団セットは準備してあります。
※歯ブラシ等のアメニテイ類はご準備していませんので、基本情報をご確認ください
シャンプー、リンス、ボデイソープは備え付けがございます
宿の近くにはファミリーレストラン(ガスト)/コンビニ/食堂/スーパーなどございますので非常に便利です。
サーフィンや釣りで朝早い方にも大変好評です、サーフスポットの今井浜や釣りの名所のタルガノにも近く、鮎釣りの名所の河津川にも車で7分程です
こちらのプランのお部屋はペットは可になります、のんびりと伊豆で遊んでください
車で近い場所に町営の踊り子温泉会館もございます、半額の割引券もございますので是非ご利用ください。
建物自体は築年数が経って居ます、お部屋は何度かリフォームしておりますが古さを感じられる所もございますのでご了承くださいませ、その分お値段はお安くご提供させて頂いております
お車は1棟利用に付き2台までとさせて戴いておりますのでご了承ください。
レイトチェックインも深夜までOKです