部屋タイプ
喫煙・禁煙(ご希望の場合はお問い合わせください)/Wi-Fi利用可/バス・トイレ付き/和室6畳+ツインベット/エアコンあり
プラン内容
-
夕食・みなと食堂『よくばり定食』(写真はイメージです)
-
ホテルからは風光明媚な伊勢湾を望むことができます♪
-
【禁煙】和室6畳+ツインベット バス・トイレ付き(一例)
-
お部屋からの景色一例(お部屋により見える景色がことなります)
このプランの夕食は地元のお店『みなと食堂』にお出かけいただき、魚を知り尽くした漁師たちのまかない料理・・・究極のご馳走をお召し上がりいただきます。
食材は漁師から直接買い付け鳥羽周辺の各漁港からその日揚がった新鮮な食材の海の幸を使用しています。高級な食材とはいきませんが、その日、その時の美味しいところを準備しています。
朝食はホテルにて地元で有名な仕出し屋さんのお弁当でお店自慢のふわふわだし巻き玉子と焼鮭等をお召し上がりいただきます。
*☆*゚♪ 【お食事について】 *☆*♪
【ご夕食】地元「みなと食堂」のよくばり定食
・「みなと食堂」より送迎がございます。
■■■【お迎え時間は18時もしくは19時でお選びいただけます。※ご予約時に必ず備考欄へご記入ください】■■■
・チェックインは送迎のお迎え時間までにお済ませください。
・プラン内のお食事代は「WLC鳥羽」でのお支払いとなります。
・その他の飲物・お通し・追加料理等の代金は「みなと食堂」にて現金でのお支払いとなります(クレジットカード等使用不可)
・幼児のお子様料理の設定はございません。
・毎週水曜日は定休日となります。また、市場の休業等に伴い臨時休業する場合がございます。
・混雑時は相席でのご用意となる場合がございます。
【ご朝食】仕出し屋さんの手作りお弁当
・お弁当受取場所:2F・フロントにてお渡しいたします。
・お弁当お渡し時間:7:30〜8:30
・お食事場所:各お部屋にて。受け取り後はすぐお召し上がりください。(お弁当のお持ち帰りはご遠慮ください)
※食材の仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。
※朝食時のお飲物等のご用意はございません。
※お子様用料理はございません。
※幼児のお子様はお食事がついておりません、おつけする場合は大人様と同じ料理内容となるため
小学生の人員に含めてご予約ください。
※アレルギーの対応はしておりません。
・お布団敷きはセルフサービスとなります。
・インターネット(Wi-Fi)はお部屋・フロントロビー周辺にてご利用頂けます。
・連泊時の清掃はございません。タオル交換・ごみ捨てのみの対応となります。
◆部屋の写真は禁煙室の一例です。喫煙室等の場合は一例とは異なります。