部屋タイプ
2021年3月にリニューアルした30uの洋室。定員2名様の眺望の良いコンパクトなお部屋です。
50インチの壁掛けテレビ、シモンズ製のベット。お部屋にお風呂はございませんがシャワールームを備えております。お部屋は禁煙となっております。
(こちらのお部屋のお子様のご利用はご遠慮いただいております。)
プラン内容
☆★☆お肉好きな方☆★☆必見!
夕食のメインとして、【とちぎ和牛】ステーキ&お鍋には『日光高原のしゃぶしゃぶ』の付いた
お肉好きにはたまらな〜い♪プランです。その他日光ゆばや岩魚のお造等地場の食材を活かした七重八重オリジナル会席料理を、ゆっくりとお楽しみ下さい。
夕食スタート時間・・・17:30〜19:00 (19:00を過ぎる場合は夕食の提供は出来ません。)
朝食は、栃木県産コシヒカリと好評のアユの一夜干し等を和定食で。
お食事で「だし等も含めた一切のお肉、お魚がダメ」や 「小麦や大豆を一切使わない」等のアレルギーの対応は出来かねます。また、宿泊当日のアレルギーのお申し出も対応出来かねます。
【大浴場・露天風呂】
一晩中入れる大浴場・露天風呂からは鬼怒川の景色をお楽しみ頂けます。(巡回の為,23:30〜0:00の30分は入浴出来ませんのでご了承下さい。)
【全館禁煙】
館内は全面禁煙とさせていただきます。
お部屋・食事処等、館内での喫煙は出来なくなります。喫煙なさる方は玄関と同じフロアーにある喫煙ブースをご利用ください。