部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
-
[ゆとりの和室14畳]二間続きのため、ふすまで寝室と区切れます
-
[ゆとりの和室14畳]二間続きのため、ふすまで寝室と区切れます
-
[ゆとりの和室14畳]二間続きのため、ふすまで寝室と区切れます
2〜4名でご利用いただける和室です。
プラン内容
-
[葱壱-NEGIICHI]下仁田葱をふんだんに使用した冬季限定すき焼き
-
[葱壱-NEGIICHI]下仁田葱が主役の絶品すき焼き
-
こだわりの上州牛
-
【下仁田ねぎ】下仁田産のこだわり食材をお楽しみください
-
[檜の湯]檜の香りと光に癒される貸切風呂
-
[タイルのお風呂]タイル張りのなつかし雰囲気の貸切風呂
-
[歴史]廊下には、110年の歴史を感じさせる古地図や竹久夢二の作品も
■冬季限定【葱壱-NEGIICHI】■
とろける幻の下仁田葱すきやきと下仁田野菜、上州和牛を楽しめる二食付きプラン
\冬場に旬を迎える下仁田葱を使用した葱が主役のすき焼きです/
〇下仁田葱すき焼きは、素材へのこだわり。
[葱壱-NEGIICHI-]会席は、『下仁田葱』、そして『上州和牛』と『下仁田産しらたき』、『群馬県産の焼き豆腐』、『下仁田産椎茸』、『群馬県産の卵』といった上州・下仁田産の食材を、代々継承される秘伝の割り下で、すき焼きとして味わうことができます。
◯−幻の葱『 下仁田葱』のすき焼き−
冬場に旬を迎える下仁田葱を使用した、「葱が主役のすき焼き」です。提供期間は、11月23日に解禁されてから2月の10日頃までと大変限られています。その限られた時期の旬の葱を、焼いてから味わっていただくのが特徴です。冬季限定の「下仁田葱すき焼き」をぜひご堪能ください。
【2つの貸切風呂】
ご利用可能時間:15時〜23時/6時〜9時 チェックイン時にご希望の時間を承ります。
◯檜の湯・・・檜の香りに癒やされる檜風呂のお風呂、浴縁は樹齢200年の檜材を使用しています。
木のぬくもりを感じるひろびろとした脱衣所と、開放感のある檜風呂を貸切でどうぞ。
〇タイル張りのお風呂・・・懐かしくもあたらしいタイル張りのお風呂です。
ターコイズブルーを基調としたコンパクトな貸切風呂。館内の洗面と同じ大正ロマン感じるタイル張りが特徴です。
【客室・館内】
◯お部屋・・・ひと部屋ひと部屋趣の異なる客室は、大正〜昭和の面影を残したお部屋です。
◯廊下・・・大正〜昭和と時の流れを感じることのできる館内は、訪れる人の心を癒してくれます。
◯お庭・・・運がよければ、夕朝食の個室食事処からしっとりとした中庭を眺めることも。
※ご注意:館内(2階建て)は階段移動のみとなります。/ 館内禁煙です。喫煙スペースあります。