部屋タイプ
トリプル
<離れ>温泉露天付ヴィラスイート(2〜4名利用)メゾネット
- 部屋でインターネットOK
- 露天風呂付き客室
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
2013年12月新築の離れ客室です。
温泉露天風呂を備えたメゾネット(洋室)タイプの離れ客室です。
吹き抜けのゆったりとしたリビングでは、2階層分の大きな窓から自然の景色をダイナミックに感じられます。2階のテラスに備えた温泉露天風呂では、弱アルカリ性のやさしい肌ざわりの湯を贅沢に浴び、川のせせらぎをBGMに自然と一体になったかのようなくつろぎの時間を誰にも気兼ねすることなくお好きなときにお好きなだけ満喫していただけます。
※離れですので、御食事処や温泉大浴場などへは、庭を歩いて2〜4分程度かかります。
※1階にダブルベッド1つ(幅160cm)、2階にシングルベッド2つです。
・3名利用の場合、寝室が1階と2階に分かれます。
・4名利用の場合、1階のダブルベッドを2名利用となります。
※エキストラベッドの追加はできません。
プラン内容
スパが初めてという方にも安心のアロマトリートメントをご堪能いただけます。
ご自宅でもスパ気分を味わえるオリジナル入浴剤が付いたプランです。
■本プラン限定特典■
・スパオリジナルアロマ入浴剤詰め合わせをプレゼント!
■プラン内容■
・夕朝食付のご宿泊がセット。
・本プラン限定特典付き!
・スパトリートメント1名様分
※本プランには1名様分の施術代がふくまれておりますが、お連れ様も追加料金、
¥20,900(税込)の現地決済でご予約いただけます。
■スパトリートメント内容■
・ボディトリートメント60分(背面全体+肩+ヘッド)
ゆったりとしたロング・ストロークは心身全てを包み込み、ストレスを解き放ち
ます。
※ご来店からお帰りまでの目安所要時間は90分です。
※当プランはお一人様の施術代が含まれておりますが、お連れ様も追加のご精算で承っております。
※ご予約によっては、2名同時にお受けできない場合もございます。
※追加のご精算は現地決済となります。
■mahora Spa営業時間
トリートメント 14:30−最終受付21:15
スパショップ 14:30−22:00
・Spaは完全予約制でございます。
ご予約の際ご希望のお時間をご記入くださいませ。
ご希望に沿えず変更などあるようでしたら、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
※ご予約状況により、ご希望に沿えない場合がございますのでご了承くださいませ。
※カウンセリング等がございますので、ご予約時間の15分前にご来店いただいております。
※ご予約時間にご来店ください。他のお客様のご予約の関係上、万が一お客様のご都合で遅れた場合、終了時間を延長できないケースもございますので予めご了承ください。
【お食事】
■ご夕食 味覚だけではなく五感で感じる料理をめざし、その麗しき品々は季節の“旬”間を表現する「ジャパニーズ・オーベルジュ・スタイル」の懐石料理
■ご朝食 和食または洋食のどちらかをお選び頂けます(水曜日・木曜日及び1月1日〜3日の洋朝食はお休みとなります)。
・和朝食 かまどで炊き上げるご飯と胃に負担をかけないヘルシーな和食。
・洋朝食 アメリカンブレックファースト。
※ご夕食、ご朝食ともに御食事処にてご用意いたします。
※お食事は2部制となることがございます。ご希望の時間に添えない場合もございますので、ご了承願います。