部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
45uの和モダンタイプ客室(展望風呂を含む)です。
セミダブルサイズのべッド2台(3〜5名様利用時は布団併用)
■チェックイン・チェックアウト■
15:00 ・ 翌11:00
プラン内容
-
【ぼたん鍋】特製の白味噌で煮込むぼたん鍋は絶品、ワインとの相性も抜群です♪
-
【ぼたん鍋】特製の白味噌で煮込むぼたん鍋は絶品です。
-
朝食和膳(8/1〜)シンプルですが心温まる和の朝食膳を用意しております。
-
テラスからは、大阪の街の夜景を眼下に望み、都会の雑踏を忘れさせてくれます♪
-
敷地内(初秋)
-
展望風呂付 和モダン
-
展望風呂付 和モダン
冬季限定(11月〜3月)のぼたん鍋プラン!!
厳選された京都丹波の新鮮な猪肉は、その風味豊かな肉質が特徴です。
特製の白味噌に柚子を加えたオリジナルの出汁との絶妙な組み合わせは、贅沢な味わいの調和を生み出し、至福のひとときをお約束します。
□■夕食□■
【ぼたん鍋】
京都の丹波に近い箕面だからこそ味わえる新鮮な猪肉を、特製の白味噌に柚子を加えた当館オリジナルの出汁でお召し上がりください♪
【前菜】【造り】【うどん】【甘味】も付いております。
お食事会場は当館にお任せ頂きます。
※17:30・18:00・18:30よりチェックイン時にご夕食の開始時間をお選びください。
※先着順のためご希望の時間枠にご用意できない場合がございます。
■□朝食□■
彩り豊かな和食膳。体にやさしい山荘の朝食をお楽しみください。
※朝食は7:30・8:00・8:30よりチェックイン時にお選びください。
※先着順ですのでご希望の時間枠に用意できない場合がございます。
夕食・朝食ともにダイニング【山ぎ和】または個室ダイニング【もみじ】にて用意致します。
食事場所のご指定は承ることが出来かねますので予めご了承くださいませ。
■□チェックイン/チェックアウト□■
客室によって異なります。部屋タイプ情報にてご確認くださいませ。
■□その他□■
<到着時間について>
到着が18:30を過ぎます場合はご連絡くださいませ。
19:00以降のご来荘の場合、夕食を提供できない場合がございます。
<お子様について>
・お子様のご料金は、じゃらんネット上の料金設定に準じます。
・宿泊当日に予約にないお子様がおられた場合、既定の追加料金が発生いたします。
・食事有りのお子様には【お子様プレート】をご用意いたします。
1,650円増で【お子様膳】に変更可能でございます。
ご希望の際は「宿へのご要望」欄にご記入くださいませ。
・お子様のご朝食
ご夕食がお子様膳の方は大人と同じ朝食(和膳)をご用意いたします。
お子様プレートの方はお子様専用の朝食をご用意いたします。