部屋タイプ
1予約 大人3名〜6名にてご予約ください。
※お部屋は1名1室にてご用意させていただきます。
※お部屋タイプのご指定はできません。
<お部屋タイプ>
・シングルルーム
・ツインルーム
・和室
以上の中からお部屋が決まります。
<館内分煙のお願い>
喫煙所が10ヶ所ございます。その場所以外でのお煙草はご遠慮くださいませ。
プラン内容
\お部屋は1人で♪でも食事は一緒/
〜ご夕食はビュッフェ〜
食事はみんなでワイワイ楽しんだ後、夜はそれぞれの1名1室のお部屋でのんびり過ごせます。
みんなで過ごす楽しい時間も!自分だけのリラックスタイムもつくれちゃう贅沢なプランです。
◎お部屋が複数でも、お食事は皆様ご一緒にお召し上がりいただけます。
(同じテーブルにてご用意できるのは6名様までとなります)
---【ご予約について】---
1予約 大人3名〜6名にてご予約ください。
※お部屋は1名1室にてご用意させていただきます。
※当プランはお部屋タイプのご指定はできません。
<お部屋タイプ>
・シングルルーム
・ツインルーム
・和室
以上の中からお部屋が決まります。
----------------------------
◆・ご夕食・◆
\ふくしまブランド「常磐もの」魚介類&福島県産牛ステーキを堪能/
「巡りながら味わうツアービュッフェ」がテーマのビュッフェ
当館ビュッフェは、主に福島県各地の食材を使用し、まるでふくしまを旅しているようなダイニングです。
★ ★ ★ ★ ★ ビュッフェダイニング五つ星の特徴
★【これぞ目の前調理!】オープンキッチンではお客様好みに出来立てを調理
★【ブランド常磐もの!】県のお魚ブランド「常磐もの」を使用したお寿司、煮物、焼き物などを調理!
★【福島県産牛!】脂ののったステーキをオリジナルソースでどうぞ!
★【福島県産野菜】広大で肥沃な地域で採れたお野菜は、ミネラルたっぷり!
★【福島県産フルーツ】フルーツ王国ふくしまの果物を使用したスイーツも!
【飲物メニュー約50種類】
生ビール、ソフトドリンク、焼酎、福島の日本酒・・・他
◆飲み放題は60分 2,000円(税込)
【お食事開始時間】
ご夕食開始時間は、チェックイン時にご案内させていただいております。
早めのお時間が満席となりますと、少々遅いお時間でのご案内となります。
混雑時には、時間制限をお願いする場合もございますので予めご了承くださいませ。
◆・ご朝食・◆
お食事は「ビュッフェダイニング」でのご用意となりますが
お日にちにより「和食膳」となる場合もございます。予めご了承くださいませ。