部屋タイプ
その他
【ペットNG】【禁煙】トゴール温泉付き客室
-
珍しい一戸建てホテル☆
-
みんなでゆったり入れる広いお風呂♪
ご予約のお取り直しの受付期間はご宿泊日の5日前までとなります。
プラン内容
※土・日・祝日ご利用のお客様は限定プランからご予約ください。
【スタンダードプラン】一棟貸切ホテルでみんなで楽しくしゃぶしゃぶを!【返金不可・事前カード決済限定】
ご夕食はしゃぶしゃぶ、ご朝食は2種類からお選びいただけます♪
食材や飲み物の持ち込も大歓迎!皆様で心ゆくまでお楽しみください。
しゃぶしゃぶの御出汁は白だし、鶏だし、豆乳、火鍋の4つから2つお選びいただけます!
備考欄にご記入ください。
※お出汁のご希望が無い場合は白だし/鶏だしの組み合わせとなります。
※キャンセル不可のプランとなっております。
【ペット宿泊の注意事項】
一棟につき、2匹までとなっております。
※ペット宿泊ご希望の場合は、
必ずペットOKのお部屋をお選びいただき、ご予約をお願いします。
【嬉しい!ペット用アメニティ】
・ワンちゃん、ネコちゃん用トイレ(ペットシートと砂)
・ペット用餌皿、水皿
・ゲージ
・ペット用汚物入れ
【オススメポイント】
@戸建てタイプで非接触型のホテル!
1棟貸し切りタイプのホテルです。食事も室内に設置された専用BOXにて
やり取りをする為、ホテル従業員や他のお客様との接触がないのでグループや家族との時間を安心して満喫できます♪
Aペットと一緒にくつろげる♪
ペットも家族の一員!一緒に泊まれる客室もご用意しております。(1日限定4室)(1棟につき2匹まで)
※わんちゃん・ねこちゃん用にウエルカムちゅーる(1頭・1匹につき1個)をご用意しております。
B家族で楽しむ!広いお風呂とリビングの掘りごたつ!
C一般的なホテルにはない家電設備も!
キッチン付きの為、自分で調理も可能!あると便利な洗濯機も付いてます!
◎喫煙について
本施設は禁煙ルームとなっておりますので喫煙される方は携帯灰皿をご持参の上、屋外での喫煙をお願いします。
◎お食事につきまして
・夕食:しゃぶしゃぶ(備品、食材を事前にお部屋にご用意させていただきます。)
・朝食:パン朝食 / お客様で作るおにぎり朝食(朝8時にお届けいたします。)
※アレルギーにつきましては都度ご相談ください。
※お子様のお食事に関しまして、朝夕共に大人と同じ内容でのご提供となります。また、幼児の方は少し量を減らしてのご提供となります。
※お食事はグループごとにお選びいただけます。人数別にはお選びいただけませんのでご了承ください。