部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
-
【岩盤浴付DXツイン】お部屋にいながらにして、ごゆっくり岩盤浴を愉しみいただけます(客室一例)
-
【岩盤浴付DXツイン】お部屋はゆったり広々の63u。窓の外は定山渓の大自然が広がります(客室一例)
-
【岩盤浴付DXツイン】客室内に岩盤浴付!のんびりリフレッシュ♪(客室一例)
-
【岩盤浴付DXツイン】お部屋でゆっくり岩盤浴をお楽しみいただき、日頃の疲れをリセット(客室一例)
―――――――――――――――――――
こちらのお部屋タイプは
★チェックアウト/AM11:00(通常10:00)
―――――――――――――――――――
客室内に岩盤浴ルームのある、特別仕様のお部屋。
時間を気にせず、お部屋でゆったり岩盤浴をお楽しみ下さい。
※3名様でご利用の場合は、内1名様がエキストラベッドとなります。
※全室禁煙です。
喫煙される場合は、1階喫煙所にてお願いいたします。
プラン内容
-
【森の巣穴/しゃぶしゃぶ「和牛・鴨肉」コース】牛スジ出汁にくぐらせてお召し上がりください(イメージ)
-
【森の巣穴/しゃぶしゃぶ「和牛・鴨肉」コース】2種類のお肉を愉しむ(イメージ/しゃぶしゃぶは2人前)
-
【森の巣穴/しゃぶしゃぶ「和牛・鴨肉」コース】たっぷりのキノコと一緒に愉しむ(2人前イメージ)
-
【森ラウンジ】草と大地を表した緑のカーペットの上は、靴を脱いでお寛ぎください
-
【大浴場】光あふれる高い天井の大浴場でゆっくりとお過ごしください
-
【女性専用岩盤浴スパ】ご宿泊の女性のお客様は無料でご利用いただけます♪
-
【岩盤浴付DXツイン】客室内に岩盤浴付!のんびりリフレッシュ♪(客室一例)
〜宿泊45日前までのご予約がお得〜
★【スタンダードプランから最大10%OFF】★
早めにご予約いただくだけで、お得にご宿泊いただける早割プラン!
当プランでチェックイン日の45日前までにご予約いただくと、スタンダードプランから最大10%OFFの料金でご宿泊いただけます!
早めのご予約でお得に愉しいひと時をお過ごしください。
※料金表は、割引後の金額を表示しております。(表示料金での販売となります)
※割引はご予約時点でのスタンダードプランの料金から割引となります。
※ご宿泊日45日前以降はご予約内容の変更はできません。
※当プランは予約状況によって料金が変動いたします。
※予約完了後の変更は、その時点での販売料金が適用となります。
※画像のしゃぶしゃぶは2人前のイメージです。
※入荷状況によって内容を変更させていただく場合がございます。
【お食事】
■夕食/しゃぶしゃぶレストラン「森の巣穴」にて、しゃぶしゃぶ「和牛・鴨肉」コース
メイン料理に北海道産和牛と鴨肉の2種類のお肉を愉しめるしゃぶしゃぶをご用意いたします。
牛スジからとった出汁にくぐらせて、キノコや野菜と一緒にお召し上がりください。
■朝食/レストラン「森ビュッフェ」にてビュッフェ
森の目覚めは爽やかな朝ごはんから!釜で炊き上げたご飯や、小麦の香りが豊かなパンをはじめ、色とりどりの果物や美味しいジュースなどをご用意いたします。