部屋タイプ
当宿の標準和室、全室海側となりますが
お部屋によって眺望が異なりますのでご了承ください。
眺望・広さは宿にお任せとなります。
※2階客室は階段でのご移動となります。
ご移動に不都合がございますお客様は
恐れ入りますが事前にお電話にてお知らせください。
【設備】
トイレ/洗面/冷蔵庫/テレビ/ドライヤー
浴衣/タオル/バスタオル
【WIFIあり】場所により一部弱い場合がございます。
プラン内容
-
人口約2万3千人が住む小さな島「隠岐島」。有名な国賀海岸など自然な絶景が広がっています
-
2階客室から眺める海の景色。目の前にはたくさんの舟が並びます。
-
巨大なナイフで垂直に切り取ったような高さ257mの大絶壁「摩天崖」
-
まったりと隠岐を満喫するには釣りが一番!
-
船上でのみ味わえる感動間違いなしのロマンチックな絶景「ローソク島」
-
「隠岐国一の宮」 延喜式神名帳に見える古社で漁業神、海上守護神として島内の信仰を集めています。
-
北前船をイメージした舟型のお風呂。舟に乗った気分で疲れた体を癒してください
◆こちらのプランは<1泊2食付>のビジネスプランです◆
※徒歩での周辺には飲食店はございません。
※お食事が足りない等必要な場合はご持参ください。
========================
ご夕食が【定食】スタイルでお手軽に!
ビジネスマンや釣り人におすすめ♪
2食付ならこちらのプランが最安値です!
※<お食事(夕食・朝食)>が不要な場合は
事前に宿までお電話でご連絡くださいませ。
※徒歩での周辺には飲食店はございません。
大浴場で疲れをゆっくり癒し、
夕食&朝食もしっかり食べてリフレッシュして下さい。
■ご夕食■おまかせ定食
おまかせ定食をご用意いたします。
■ご朝食■
和定食をご用意いたします。
■お食事処■
海を眺める開放感のあるレストラン海遊園にてご用意いたします。
※ご夕食時刻 18:00〜最終スタート19:00
■お風呂■
船をイメージしたデザインの手作り浴槽!
北前船をイメージした大浴場と舟型の中浴場がございます。
※日によりいづれかとなります。
■港からホテルまでのアクセス■
路線バスで約10分の距離です。つるまる前のバス停で降りて頂くと目の前にございます。
★路線バスのご利用は下記をご覧ください。
https://www.town.nishinoshima.shimane.jp/bunya/b_kurashi/b_kotsu/47
【港へのお迎え】
西ノ島の公共交通機関・タクシー産業応援のため港へのお迎えはしておりません。
路線バス・タクシー・レンタカーのご利用をお願いいたします。
【港へのお送り】
朝9時30分ホテルから別府港へのお送りサービスをしております。
ご希望の方はご予約後にお電話にてお申込みください。
★タクシー 事前にご予約が可能です。宿までご希望時間をご連絡ください。