部屋タイプ
こだわりの音響システムでお好みの音楽を聴きながら、ゆったりとした時間を過ごせるスイートルーム。
東の方角を望む窓からは、夕張山地に昇る朝日が見られます。
季節や時間帯によって色鮮やかに表情を変えるお庭は、夜間はライトアップによってその美しさを増します。
大きな窓のある浴室からもその風景を満喫。窓を開ければ露天風呂気分で心も身体もリセットされます。
お部屋には、ワイン、サッポロクラシックビール、リボンナポリン、ソフトカツゲン、とうきび茶をご用意しております。
北海道限定のお飲み物をご堪能下さい。
プラン内容
こちらのプランは素泊まりプランになります。◆KITAHIROSHIMA NEVER END LEOでは、お客様にリラックスしていただくため、イギリスの老舗スピーカーメーカー「Martin Audio」の音響設備を導入しました。特にダイニングでは、どの席でも全身が音に包まれるようにスピーカーを配置し、高品質なサウンドを提供します。心と身体が音に満たされる特別な音楽体験をお楽しみ下さい。