部屋タイプ
和室 8畳
☆お布団は予め敷いてお待ちしております。ご案内後にスタッフがお部屋に入ることはございません。どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。連泊の場合、シーツ交換・清掃は申告制です。お気軽にお声かけください。
☆テレビ・冷蔵庫・冷暖房・鏡・充電器があります。
☆フリーWi-Fiあり
☆客室は全て2階です。エレベーターはございません。
☆館内(お部屋も含む)は禁煙です。
☆洗面所・トイレは共同となります。お部屋に洗面台もございません。洗面所・トイレに近いお部屋もございますので、ご希望のお客様は空き状況をお電話にてご確認ください。
※ご高齢のお客様のひとり旅はご遠慮ください。
【温泉について】
完全貸切制。老神温泉7号泉のみ使用。源泉掛け流しのため春から秋はお湯の温度が高め(平均43℃)です。令和6年6月にぬる湯(平均40℃)を設置致しました。尚、露天風呂はございませんので予めご了承の上、ご予約ください。
プラン内容
-
こちらのプランには、温泉に行く際に便利な湯かごのご用意もございます。
-
湯治のお客様に喜ばれているまごころ込めた家庭料理をご用意致します。
-
平日の朝食
-
連泊のお客様には朝の白米をお櫃(おひつ)でご用意致します。余ったら「おにぎり」にして昼食にどうぞ♪
-
清潔でシンプルな和室です(8畳)
-
パブリックスペースにはマッサージ機と本が置いてあります。滞在中ご自由にお使いください♪
-
平日はオプションで挽き立てコーヒーをご用意いたします。(500円)
☆R7年2月からRetreat湯治宿としてスタート♪
女性にも気軽にひとり旅(プチ湯治)を楽しんでもらえる宿を目指して頑張ります(^-^)
【Retreat湯治とは】
Retreat(リトリート)=日常生活から離れて心身をリフレッシュし、自分と向き合う時間を過ごすこと
亀鶴旅館ではRetreat(リトリート)+温泉とお食事で【Retreat湯治】を始めました。
ストレスの多い現代。頑張りすぎていませんか?たまには自分を甘やかす時間も大切です。のんびりゆっくり心と身体の充電にお出かけください。
※静かでのんびりとした時間をお過ごしいただきたい為、湯治目的のお客様のみとさせて頂いております。ご了承ください。(消灯21時)
【お食事】
平日のお食事は連泊しても飽きないように日替わりの家庭料理メニューとなります。決して豪華なお料理ではございませんが女将がまごころ込めてお作りしております。
夕食 18時半(~19時45分まで) 朝食7時又は8時(~8時45分まで)
*お食事はお食事処でのご提供となります。(セルフサービスとなりますが、お部屋に運んでお召し上がりいただいても構いません。)
※お食事処に食べ物飲み物の持ち込みはできません。
※アレルギーや苦手なもの、調理方法などには対応することができませんので、ご不満に思われる方はご利用をお控えください。
【温泉】
お風呂(温泉)は滞在中いつでも貸し切りでご利用いただけます。(1回50分以内)
源泉掛け流しの上質なお湯です。24時間いつでもご入浴いただけます。(内湯のみ ※露天風呂はございませんのでご了承下さい)
【連泊サービス】
「昼食おにぎり用ごはん」「アメニティの補充交換なしで夕食時ドリンクサービス」
【電車とバスでお越しのお客様へ】
沼田駅から関越交通「老神温泉経由尾瀬戸倉行き」→「東老神」で下車、徒歩約5分
【注意事項】
※冬は雪が降りますので、車の運転がご心配な方は公共交通機関をご利用ください。
※冬の館内は寒いです。薄手のダウンやフリースなどをお持ちください。
※館内は禁煙です。(電子タバコも不可)
※チェックインは16時半~です。ご不便をおかけしますがご協力をお願い致します。