部屋タイプ
和洋室
【101 紫紺 SHIKON】たたみ7畳+ベッド2台 モダンな和洋室
※健康増進法に伴い、禁煙室としてのご案内となります。
喫煙スペースは1Fテラスにご用意しております。
2022年3月にリニューアルをいたしました♪
<おすすめポイント>
ゆったり入れるお風呂がございます。※室内のお風呂は温泉ではございません。
お風呂に浸かりながら、窓から四季を感じられる木々がご覧いただけます。
たたみとベッドの、モダンな和洋室になっております。日頃の生活でのお疲れを癒せる、快適空間になりました。
ベッドは、米国シェアNO1の“シーリー”(sealy)。
腰をしっかり支え、硬めの寝心地を実現したマットレス!
リラックス出来る、眠りをもたらしてくれます♪
サイズ 幅121cm・長さ203cmのセミダブルを2台ご用意。
売店やお食事処に近いので移動もらくらく♪
※階が低いため関東平野の眺望はとれません。ご了承下さいませ※
プラン内容
-
創作和食 Aダッシュ
-
101号室1
-
101号室浴室
-
101イラスト間取り
茨城の旬の食材を厳選した、おすすめプラン
全体の量は少なめですが、ご満足いただけるものと思っております。
特に「残すのはもったいない」とお思いの方、おすすめです。
◆お食事◆
2025梅のテーマは「いばらきを食べよう いつもそばにある美味しさ〜梅ごよみ2025」( 2025’2/5 〜2025’3/10 )
茨城県産を特に意識し、食材を無駄なく調理するメニューづくりに挑戦します。
いばらきにはまだまだ知られていないたくさんの美味しい食材があります。
いばらきの魅力を存分に味わえる江戸屋創作和食をお楽しみくださいませ。
※アレルギーがある方や、ご妊娠中の方がいらっしゃる場合には、事前にお知らせくださいませ。
※ご夕食会場は個室でご用意させていただきます。ご朝食会場は大広間となります。
◆ご夕食◆【18:00または19:00より開始時間をお選びいただけます】
季節に合った、旬の食材をおいしく召し上がって頂けるよう心を込めてご用意しております。
◆ご朝食◆【7:00、7:30、8:00より開始時間をお選びいただけます】
お1人様ずつの和朝食でのご用意です。
◆筑波山温泉◆
24時間ご利用可能です。(大浴場・露天風呂)
源泉がpH10.18のアルカリ性単純泉温泉。「美肌の湯」として効果があります。
※大浴場・露天風呂は地下2階にございます。地下1階までエレベーター、1階分は階段のご利用となります。ご了承くださいませ。(男性浴場まで約10段・女性浴場まで約20段・手すり有)
◆施設◆
・足湯はロビー外にございます。外の新緑を眺めながらのひと時は時間を忘れます。
・売店では筑波山限定商品やカエル雑貨を取り揃えております。
◆周辺観光情報◆
●筑波山神社…徒歩5分
●筑波山ケーブルカー…徒歩15分、筑波山ロープウェイ…車で15分
ケーブルカー・ロープウェイの割引券や周辺地図もございます。
フロントにお申し付け下さいませ。