部屋タイプ
※健康増進法に伴い、禁煙室としてのご案内となります。
喫煙スペースは1Fテラスにご用意しております。
当館の基本タイプの8.5畳〜11畳の和室です。
全室ウォシュレットトイレ完備。
□こちらのお部屋・フロアは【 禁 煙 】です
喫煙につきましては、1Fテラスの喫煙所にてお願いいたします。
プラン内容
茨城の旬の食材を厳選した、おすすめプラン
全体の量は少なめですが、ご満足いただけるものと思っております。
特に「残すのはもったいない」とお思いの方、おすすめです。
◆お食事◆
2025梅のテーマは「いばらきを食べよう いつもそばにある美味しさ〜梅ごよみ2025」( 2025’2/5 〜2025’3/10 )
茨城県産を特に意識し、食材を無駄なく調理するメニューづくりに挑戦します。
いばらきにはまだまだ知られていないたくさんの美味しい食材があります。
いばらきの魅力を存分に味わえる江戸屋オリジナル創作和食をお楽しみくださいませ。
※アレルギーがある方や、ご妊娠中の方がいらっしゃる場合には、事前にお知らせくださいませ。
※ご夕食会場を個室でのご利用をご希望される場合は、個室を確約しているプランでお申し込みくださいませ。
【ご夕食】18:00または19:00より開始時間をお選びいただけます。
【ご朝食】7:00、7:30、8:00より開始時間をお選びいただけます。
◆筑波山温泉◆
24時間ご利用可能です。(大浴場・露天風呂)※10:00〜11:30は清掃時間となります。
源泉がpH10.18のアルカリ性単純泉温泉。「美肌の湯」として効果があります。
当館敷地内に流れる「千手沢」を眺めながらの露天風呂で湯ったり一息…。
※大浴場・露天風呂は地下2階にございます。地下1階までエレベーター、1階分は階段のご利用となります。ご了承くださいませ。(男性浴場まで約10段・女性浴場まで約20段・手すり有)
◆施設◆
・足湯はロビー外にございます。(7:00〜22:00)
・売店では筑波山限定商品やカエル雑貨を取り揃えております。
◆周辺観光情報◆
●筑波山神社…徒歩5分
●筑波山ケーブルカー…徒歩15分、筑波山ロープウェイ…車で15分
ケーブルカー・ロープウェイの割引券や周辺地図もございます。
※合計人数が15名様以上のご予約になる場合には、一度宿にお問い合わせくださいませ。お客様にあったプランをご案内させていただきます。