部屋タイプ
【2023/9/1より全室禁煙とさせていただきます】
全室遥かな英虞湾を見晴らす絶景オーシャンビュー、リアス式海岸が織りなす風景が心癒すひとときに。
お二人様〜グループ様まで、様々な方々にお使いいただきやすいスタンダード客室です。
伝統的な和を基調としたくつろぎのひとときを。
◆和室8畳〜10畳 + 広縁
◆無料Wi-Fi
◆ユニットバス(温泉ではございません)
◆洗浄機能付トイレ
※4名様以上の場合など、同室でのお部屋食では手狭な場合などは別個室でのお食事のご用意となることがございます。ご了承下さいませ。
プラン内容
-
料理一例※実際の献立とは提供方法が異なる場合がございます
-
お料理イメージ
-
料理イメージ一例※実際の献立とは提供方法が異なる場合がございます
-
英虞湾を見晴らす大浴場一例
-
インスタ映え!!一周50分で英虞湾を巡るエスペランサクルーズ!!
-
スペイン村まで車で15分
-
賢島大橋にかかる夕日、当館より車で3分、のんびり散歩で10分少々。
『あわび酒蒸し付会席』に『和牛陶板焼』を追加グレードアップ。
心癒す英虞湾を見晴らす絶景、情緒あふれる賢島。
のんびり「お部屋食」だからお食事もゆっくりと気兼ねなくお楽しみいただけます。
お部屋はもちろん全室絶景オーシャンビュー!
============
「お食事は気兼ねのないお部屋食でゆっくりと。」
【ご夕食】
『あわび酒蒸し付会席』+『和牛陶板焼』
海の幸を中心とした季節和風会席をご用意。
《御献立一例》
食前酒/先付/酒肴
造里 本日の沖の品
蒸物 あわび酒蒸し
焼物 和牛陶板焼
鍋物/合肴/御凌/温物
食事/香物/留椀/水物
※あわびの料理方法は変更できません。
※画像・献立は一例、季節仕入れにより内容・盛付は変更いたします。
※お子様でお申し込みのお食事はお子様ランチとなります。
※4名様以上の場合などお部屋が手狭となるため、別個室でのお食事となることがございます。
ご了承下さいませ。
【ご朝食】
和定食をお部屋でゆっくりと。
【食事の開始時間について】
下記よりお始めいただけるお時間を当日係にご相談下さいませ。
ご夕食:17:30/18:00/18:30/19:00
ご朝食:7:30/8:00
============
『たまにはのんびりと…』
◎ 釣り竿貸出はじめました ◎
竿・しかけ・エサなどすべてセット(1000円)でご用意しておりますので手ぶらでOK。
の〜んびりと海を眺めながら、ぼ〜っと過ごしてみてはいかがですか?
◎ お子様にも嬉しいDVDプレーヤー無料貸出 ◎
お好きなタイトルをお持ちいただいてお部屋でゆっくりとご覧下さい。
◎ 気軽にお部屋でインターネット ◎
旅にもビジネスに嬉しい【全客室無料Wi-Fi接続対応】
◎ 人に優しいお風呂 ◎
英虞湾を眺める人工ラジウム温泉でぽっかぽか。