部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 露天風呂付き客室
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
2022年7月にリニューアル
新しい渓谷沿いのお部屋です(約100u)
お部屋・お風呂からは加賀一の渓谷美、こおろぎ橋と鶴仙渓をご覧頂けます。
1フロアーに8畳和室と、ゆったりとしたリビング + ベッドルームを設えた
日頃の喧騒を忘れ、ゆっくりとお寛ぎ頂けるお部屋になります。
お風呂の浴槽は大人2人がゆったり入れる大きさです。
いつでも何度でも源泉をお楽しみいただけます。
ゆっくりと日頃の疲れをとって頂く為
ベットマットには『ASLEEP』
2階に紅葉の間 3階にあやとりの間 どちらかのお部屋のご用意となります。
お食事は朝夕テーブル席での、お部屋食となっております。
プラン内容
季節の香り、こおろぎ橋のたもと、川のせせらぎと澄んだ空気・・・
自然の風景を眺めながら、ごゆっくり癒されて下さい。
お部屋から四季の移ろいを感じていただき普段の喧騒を忘れ静かにお過ごし頂けます。
各お部屋に露天風呂がございます。 大浴場はございません。
こちらはお食事なしのプランでございます。
宿周辺の飲食店は数が限られております。また最寄りの店舗までの移動にはタクシーのご利用が必要です。
急な施設でのお食事のご用意はできかねますので、ご自身でお食事をご準備いただくか、事前に二食付きプランへの変更をお願いいたします。