部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
- ※バスなし
1室限定、離れの特別室です。趣向を凝らした空間で気分を変えてみませんか?
プラン内容
-
朝食◆心温まる和朝食をご用意いたします。
-
朝食◆1日のエネルギーをチャージしてお出掛けください。
-
朝食◆健康を考えた食材をご用意いたします。
-
割烹◆気軽なお食事からお祝いの席まで、用途に合わせてご利用ください。
-
お風呂◆ゆっくりと湯に浸かるひとときをおたのしみください。
-
お風呂◆本館からお風呂場までの通路には風情がある中庭が広がっています。
-
日本海に沈む夕日を眺めたあと、おいしい海鮮料理を堪能し泊まれる料亭です。
◇おいしい朝食で朝の出発をさわやかに!【1泊朝食付き】プラン◇
「夜ご飯は外で食べるけど、朝食はゆっくり食べたい」「朝はしっかり食べたい」
そんな皆様へ、朝食のみが付くお得なプランです。
このプランは夕食なし・朝食つきのプランです。
急にご夕食が必要になった場合は、
河北亭に隣接する、いろり割烹「芳」にお越しください。
気軽なお食事から大切なお客様の接待まで、幅広くお食事をお楽しみいただけます。
創業明治二十二年――――――
石川県かほく市にある閑静な一軒、河北亭。
百三十余年の歴史は今も尚、お料理とおもてなしを通して感じていただけます。
お仕事・旅行・観光など、お客様の目的に応じて居心地のよい雰囲気と、
心のこもったおもてなしをご提供いたします。
<お料理>
朝食 … 日替わりで、心あたたまる和食の朝食をご用意しております。
●朝食のお時間は、午前7時から8時30分の間でご案内致しております。
いろり割烹「芳」 …
漁師町の雰囲気をそのまま残した風情ある趣で、ご宿泊のお客様だけでなく、
お食事だけのお客様もお迎えしております。
新鮮な魚介、みずみずしい野菜、季節ごとの最高の旬をご堪能いただけます。
営業時間 11:30〜13:30、17:00〜22:00
定休日 毎週火曜日
<施設情報>
・客室 … お部屋は、洋室シングルルームと和室6畳間が中心となっております。
シンプルな中にも温かみを感じさせる客室となっております。
・全室Wi-Fi完備 … メールやデータのやり取りが行えます。
・お風呂 … 3〜4名様でお使いいただくにちょうど良いサイズの共同のお風呂になります。
お風呂が1ヶ所しかないため、貸切風呂でのご利用か、時間での交代制となります。
ご利用時間 17:00〜23:30、6:00〜9:00
・駐車場 … 無料でご利用いただけます。
<アクセス方法>
お車でお越しの場合
のと里山海道 高松ICから車で約4分
電車でお越しの場合
JR七尾線 高松駅から車で約4分
飛行機でお越しの場合
小松空港から車で約50分
のと里山空港から車で約60分