部屋タイプ
佐渡島の集落にある築150年の古民家に「コワーキングスペース」・「シェアオフィス」の機能を併せ持つ、どこか懐かしい暮らしの記憶をくすぐられる一軒屋の宿です。
ホールには、大きな「囲炉裏テーブル」があり、座卓にて囲炉裏端のお食事やおしゃべりをお楽しみいただけます。
プラン内容
-
「与四右衛門」【外観】平屋の古民家です。集落内の解体する蔵から譲り受けた蔵戸を蘇らせました。
-
「与四右衛門」【囲炉裏端】天井が高く、囲炉裏があった名残で大梁や柱が煤けています。
-
「与四右衛門」【客室】12畳の床の間つきの座敷になります。
-
「与四右衛門」【ワーキングスペース】日中は、会員制コワーキングスペースとなっております。
-
「与四右衛門」【洗面室】客室内とキッチンの横に二つご用意がございます。
-
「与四右衛門」【キッチン】調理器具・カトラリー・食器・調味料をキッチン扉内や棚にご用意しております。
-
「与四右衛門」【浴室】昔ながらのステンレス浴槽とタイル。昭和にタイムスリップを味わえることでしょう。
【一日一組限定】
当館は、カネモと与四右衛門の別棟二軒の宿です。
佐渡島の集落にある築100年の古民家にどこか懐かしい暮らしの記憶をくすぐられる一軒屋の宿です。
ホールには、大きな「囲炉裏テーブル」があり、座卓にて囲炉裏端のお食事やおしゃべりをお楽しみいただけます。
<素泊まり4連泊〜プラン>
一棟貸し切り、キッチン付きですので
暮らすように旅する長期滞在向けのプランです。
【周辺】
海まで徒歩3分。遠く広がる日本海が眺められます。
島内でも特に古い歴史のある湊街です。
タイムスリップしたような趣のある街並みもぜひご堪能下さい。
■■注意事項■■
・ご到着予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
・宿近隣には食料品等を購入できるお店がほとんどございませんので、
必要なものはご到着前にご購入しておいていただくことをお勧めいたします。
キッチンには一通りの調理器具のご用意をしております。
■■ご予約の際備考欄に下記のご希望をお知らせください。■■
・チェックイン時間(16時〜)
・チェックアウト時間(〜10時)
【ご留意ください】
※個人様でのレジャーを目的としたご宿泊に限ります。ビジネス出張などの前後のご予定に合わせてご利用ください。
※ご請求につきまして、法人様名義へのご請求は出来かねます。領収書の宛名は個人名での発行になります。
>>>>
四季折々の自然、多様な伝統文化、多彩な旬の食べ物、十人十色な人々と建築。
「色とりどりの暮らし」を旅する佐渡島。
皆様にとって「カラーなふるさと」になりますように。
カラふる 運営一同