部屋タイプ
和室6畳のお部屋です。
ビジネス宿泊におすすめです。
プラン内容
●ビジネス滞在におすすめなプランです。●
常磐道いわき中央インターから車で20分、JRいわき駅から15分ほど仙台、相馬方面へ
街中から離れて海に近いので波の音、緑の癒し、四季の花々がお客様をお迎えいたします。
国道やバイパス道路に近いため広野富岡方面、平湯本方面、小名浜方面へのアクセスしやすく時間の短縮に。
駐車場を広くとってありますので、トラックも楽に駐車できます♪
お食事の時間に縛られる事がないので、時間を仕事やリラックスに自由に使えるのが魅力の素泊まりプランです。
館内フレッツ光高速インターネットを完備しておりますので、お部屋で場所を選ばず無線通信にてインターネットをご利用いただけます。
FAXやコピー機がありますのでご要望ください。
お風呂は広くなっておりますので、手足を伸ばしてゆったりと仕事や旅の疲れを癒します。
AM5:00〜PM24:00迄ご利用いただけます。
お客様のご利用を心からお待ちしております。