部屋タイプ
クイーンベッド1台のスタンダードタイプのお部屋です。温かみのある色調と洗練されたインテリアでデザインされたお部屋は、窓から降り注ぐ自然光が優しく広がり、心地よい安らぎをもたらします。
プラン内容
標高1300mに位置するANAホリデーインリゾート軽井沢で
何もしない贅沢を
雄大な浅間山が眼の前に広がり、緑濃い手つかずの自然に囲まれた高原リゾート
喧騒を離れ自然と心がほどける時間をお過ごし頂けます。
■朝食■
小鳥のさえずりややさしい陽ざしに包まれ目覚める朝
北軽井沢の食材を使った朝食を清々しい景色とともに
※営業時間6:30〜9:30(L.O 9:00)
別途お一人様7,000円にてお夕食ブッフェをお召し上がりいただけます。
■ご家族を応援する”キッズステイ&イートフリー”■
・12歳以下のお子様の添い寝は大人1名につき2名様まで無料です。
・お子様が安心して遊べるキッズスペースを完備
※添い寝可能人数はお部屋ごとに違います。各客室説明をご確認ください。
※小学生以下で添い寝ご希望の場合、幼児でお申込みください。
※おひとり分のベッドまたはお布団が必要な場合は、大人と同料金です。
※13歳以上のお客様は、大人でお申し込みください。
■入湯税(大人おひとり150円)は別途請求させていただきます。