部屋タイプ
■禁煙ルーム■木の温もりを感じる洋室にはシングル×2台設置【設備】シャワー・テレビ・冷蔵庫・ドライヤー・個別空調・ポット・作務衣・無料WiFi完備
プラン内容
-
・ご家族でゆったりとお過ごしいただけます
-
・ジューシー唐揚げ定食
-
・トンカツ定食
-
木のぬくもりを感じる造りになっています。自然の中にあるロッジだからくつろげる空間をご提供しています
-
・【家族風呂】別棟には2つの家族風呂をご用意しております
-
【クアテルメ宝泉坊】サウナ室
-
【本館 洋室】14.8平米。シングルベッド2台の洋室
\えひめ夏旅なんよキャンペーン/
えひめの夏を満喫!
この夏は、愛媛県南予エリアへGO!
温泉でスッキリした後はおなかいっぱい満たされたいという方におススメのプランです♪
■夕食■
新鮮な地元野菜と4種類のメニューから選んでいただき注文するだけ!
ボリューム重視の方も地元料理を食べたい!という方にもおすすめです。
地元で獲れたイノシシ肉を使用したイノシシ丼もご用意しております。
さっぱり塩ダレがかかっており、仕上げにお好みでレモンを絞ってどうぞ。
他にもカリっとジューシな唐揚げ定食やみんな大好きとんかつ定食もご用意しております。
◆朝食◆洋食メニュー
地元の老舗店から取り寄せる『パン』『ハム』『ウインナー』など(ドリンクお代わり自由)
朝食時間 7:00〜9:00
■プラン特典■※当館から卯之町中心部へは車で約40分
卯之町のレトロなまち並みを楽しめる宇和民具館と開明学校のセット入館料(700円)お支払い時に、
まち歩きMapと昔のはがきをプレゼント!
・民具館窓口でじゃらんNetの予約画面を提示するとプレゼントがもらえます。
※入館料は別途700円必要です。
●宇和民具館
宇和民具館は今では見られなくなった生活道具をはじめ、昔の街の賑わいを思わせる看板や商売道具などを展示しています。
●開明学校
1882年に建てられた四国で最も古い小学校校舎です。日本の伝統的木造建築の中に洋風のアーチ型の窓を採用した擬洋風建築で平成9年に国に重要文化財指定されました。6000点超えの教育資料の展示も好評です。