部屋タイプ
特別な日や特別な人とのご宿泊ならゆったりとお寛ぎいただけるデラックスルームがおすすめです。
47平米の広々としたお部屋で小樽の旅行のグレードアップをお願いいたします。
ご宿泊人数によってベッドの台数は変わりますが、広さは変わりませんのでご安心ください。
□禁煙・デラックスルーム【約47u】
□ベッドサイズ W1220 * L1950
□Wi-Fi完備
□加湿機能付き空気清浄機
□ユニットバス・トイレ付【洗浄機付トイレ】
□冷蔵庫完備【中は空になっております。】
□タオル・バスタオル・浴衣・その他アメニティをご用意
プラン内容
〜 森の静けさに包まれる、朝の時間 〜
朝里川温泉の澄んだ空気に包まれて、
木々のざわめきや鳥のさえずりに身をゆだねる。
目前に広がる朝里川温泉の自然の中で、のんびりと朝風呂を楽しんだ後は
体にやさしい朝ごはんをゆっくりと味わう。
せかされない朝、ひとつひとつの時間が特別に感じられる。
朝里川温泉の自然とともに過ごす、穏やかな一日のはじまりをどうぞ。
■ご朝食|和洋朝食バイキング【7:00〜9:45(最終入場9:30)】
小樽のご当地グルメ・あんかけ焼そばや旨味たっぷりの甘海老スープカレーなどを含む、約30種の和洋バイキングをご用意。
自家製ぬか漬けや漬物バーなどのヘルシーな和食も多数ご用意。
しっかり食べたい方も、ゆったり整えたい方も、心地よい朝の始まりをお過ごしいただけます。
■ご夕食は自由に|朝食付きプラン
このプランには夕食は含まれておりません。
小樽の街での食べ歩きや、館内レストランでのお食事(別途有料)など、自由な夜の時間をどうぞ。
※混雑時はご利用いただけない場合がございます/一部メニューはテイクアウト可能
■温泉案内
朝里川温泉の大浴場は、露天風呂・サウナ・水風呂を完備。
・温泉大浴場/11:00〜24:00、翌朝5:00〜9:00
※学生団体宿泊時は大浴場の一部貸切時間あり(19:00以降 約1.5時間)
■施設案内
チェックイン15:00〜/チェックアウト〜10:00
・屋外駐車場完備
・フィットネスジム完備
■ご予約にあたって
あわただしい日常から離れて、朝の静けさとやさしさに身をゆだねる。
クラッセの朝は、きっと明日を心地よくしてくれるはずです。