部屋タイプ
お部屋は宿にお任せとなりご指定頂けませんので
予めご了承くださいませ。
全室トイレ付のお部屋でゆったりお過ごし頂けます。
【全室共通】
〇トイレ付
〇浴衣/バスタオル/タオル/歯ブラシ
○WIFI完備
※お風呂は当館自慢の天然温泉の大浴場をご利用下さい。
プラン内容
-
夏の越前会席。白山ポークとナスをそぼろ味噌で。
-
ツリーピクニックアドベンチャーいけだ 樹上のジャングルジムや全長1qのジップラインが楽しめます。
-
池田産「コシヒカリ」を使用したご飯。和朝食
-
【ゆったり和室】里山の景色を望むゆったりしたお部屋
-
幻想的な露天風呂。2種の混合泉は福井県内でも唯一。美人の湯としても人気です!
-
旅のお疲れを温泉で流してゆっくりお休みください
-
雄島は越前海岸の中で一番大きな島で、景色をじっくり楽しめる穴場スポットです。
【福井のご当地食材・白山ポークをナスといっしょに甘辛い田楽味噌で】
ボリュームは少し控えめですが、福井県自慢のおいしい食材を取り入れた料理長お任せのリーズナブルな会席料理をご用意いたします。
お部屋も宿おまかせでのご用意となりますので、最もお求めやすい料金となっております。
■夕食■夏の越前会席
料理長が目利きした福井のおいしい食材をふんだんに使った
お任せリーズナブルな会席です。
〜お品書き一例〜
小鉢
お造り
冷やし素麺 揚げ吉川ナスのせ
白山ポークとナスの陶板焼
鮎の姿串揚げ
御飯 池田産こしひかり
椀物
香物
季節のデザート
※季節や仕入れ状況により内容が変わる場合がございますので予めご了承ください。
※夕食は18時・19時のどちらかの時間をお選び頂き備考欄にご記入をお願い致します。
■朝食■かご盛和朝食
福井県池田産「コシヒカリ」を使用したご飯をはじめ、
福井の食材や伝統野菜をふんだんに盛り込んだ『かご盛』をご用意。
彩り豊かなかご盛+和食で美味から一日のスタートを。
■お子様料理■
小学生の夕食は「子供膳」
幼児の夕食は「お子様ランチ」・朝食は幼児用朝食
■お風呂■
重曹泉と芒硝泉が同時に含まれるとい全国でも珍しい
混合泉は、美人の湯・長寿の湯としても有名です。
ライトアップされた木々を眺めながら、源泉かけ流しの
露天風呂をご堪能頂けます。大浴場には男女それぞれサウナが完備♪