部屋タイプ
品格のある和のしつらえ、 落ち着きとやすらぎ 本館和室
■本館和室 主室11〜13畳+踏込2畳+広縁5畳
旧鰊御殿が養ってきた歴史の重み、そして品格。どれも損なうことがないように無垢材をふんだんに使って蘇った本館和室。和のしつらえに、栄華の誇りを散りばめました。眺望には、小樽港と市街地、四季折々に移ろう山並みの表情。銀鱗荘自慢の味わいと絶景の湯けむりを心ゆくまでご満喫いただけます。
プラン内容
【お過ごし方】
小樽運河や歴史的建造物を散策した後は、
港町ならではの旬の味わいを小樽自慢のお店でこだわりの日本酒やワイン、ビールなどを堪能することもできます。
たっぷり満喫した後は、銀鱗荘でゆったりお寛ぎいただけます。
【ご朝食】
こだわりの北海道米や丁寧にお作りしたお味噌汁など
シンプルな中にもこだわりが詰まったバランスの良い朝食をお愉しみください。
■ チェックイン/チェックアウト
・チェックイン :15:00〜21:00 ・チェックアウト:〜11:00
■注意事項
・現地にて入湯税大人1名様150円を別途いただいております。(12歳以下は非課税)
■館内感染症対策について
・館内各所に消毒液の設置
【お布団のご用意】
・引き続き当面の間、お布団はご到着前にご用意をさせていただきます。