部屋タイプ
- 特別室・離れ・スイート
- 禁煙ルーム
- ※バスなしトイレなし
デンマークの老舗アウトドアブランドでもあるnordisk Asgard 19.6のテントを使用。
見た目がおしゃれなだけでなく、広々とした空間に大人4人がゆっくりくつろげます。(5名の場合、エキストラベッド1台用意いたします)
ウッドデッキ上にはタープを設置しておりますので、外で自然を感じながら過ごしていただくのもおすすめです。
プラン内容
haruhiが贈る!「最高の誕生日」を叶えるスペシャルサポート!
最高の思い出作りのために、haruhiではこんなお手伝いをいたします。
サプライズ空間を演出!テントの飾り付け
「どうやって飾り付けしよう…」そんな心配はいりません!私たちスタッフが、大切な人へのサプライズを彩るテント内の飾り付けで彩ります。
特製デコレーションケーキの手配
「どこでケーキを頼もう…」と悩む必要もありません。嬉野で人気の「パティスリースピカ」さんの、とびきり美味しいデコレーションケーキをご用意いたします!
自然豊かなharuhiのグランピング施設で、アウトドアの様々な魅力と合わせて、
お誕生日という特別な一日を演出するお手伝いをさせてください。
尚、夕食に必要な調理設備なども貸出いたしますので、手ぶらでお越しいただけます。
夕食は、ミシュランの星を獲得したシェフがここだけでしか味わえないレシピを監修。それを自ら調理して味わうことで、いつもと違う楽しさや嬉しさを感じる時間がここにはあります。
朝食は、産みたて卵や土鍋で炊いた自家製のお米など、春日を感じられる、シンプルかつ自慢のメニューとなります。周りの静かな風景を眺めながら、非日常の朝をお過ごしください。
食事内容は下記通りとなっております。
※通常プラン(夕食)
・佐賀海苔のパエリア
・有明鶏のローストチキン
・ねっこのピクルスのトルティーヤ
・金星佐賀豚のスペアリブ
・季節のスープ
・ミルクジェラート
※通常プラン(朝食)
・土鍋ごはん
・味噌汁
・サラダ
・産みたて卵(目玉焼きOR卵かけご飯)
・嬉野温泉湯豆腐
・むかし美人の会の漬物
※食事の内容は季節などによって変更になる場合がございます。
詳しい内容は公式サイトをご覧ください:
https://stay-haruhi.arinomamakasuga.com/eat/