部屋タイプ
お部屋のタイプは宿任せです。部屋タイプのご指定は出来かねます。
(和室または洋室のどちらか空き状況によりご案内いたします)
プラン内容
-
【朝食バイキング】料理一例。品数豊富なメニューからお好きなものを。
-
大浴場“伊豫の湯”
-
【和室】ビジネスでのご利用でも旅館気分が味わえる和室です。
-
【ツインルーム】お二人でもゆったりと過ごせるお部屋です。
12/28〜12/30までの朝食付きプランです。
観光やホテルでゆっくり・・・
と、旅の目的もいろいろですよね。
そんな方におすすめの旅行の計画もスムーズに立てられる朝食付きのプランです!!
【風呂】
大浴場“伊豫の湯”をご利用ください。
低温サウナ併設の大浴場もあり、ビジネスの疲れを癒せます。
【朝食】
品数豊富なバイキング。
※このプランはレストランでの夕食利用はできません。
ご自身での手配をお願いいたします。
【周辺情報】
高速道路伊予インターチェンジから約10分の場所に位置しております。
道後温泉・松山市内はもちろん、下灘・内子・大洲など南予方面への観光にも便利です。