部屋タイプ
こちらのお部屋は和室の二間続きになっております。
現在全客室にベッドが入っておりますので予めご了承下さいませ。
(客室写真は一例です)
お部屋には専用の温泉岩風呂がついており
喧騒を離れ、ゆっくりと湯を楽しむことが出来ます。(内風呂です)
プラン内容
-
21:00までにチェックイン
-
標準和室の客室風呂(展望温泉岩風呂)
-
朝の和定食イメージ
ハウステンボス〜車で70分
夕食を済ませてからゆっくりのご到着・・・
ビジネスマンまたは諸事情で夕食は他でと・・・
そんなお客様にご朝食付きプランをご用意致しました。
到着後部屋付温泉に浸り日頃のお疲れを
当庵で癒して下さい。
もちろん15:00からのチェックインOK!
【ご注意】チェックインは21:00までとなります。21:00以降のご到着には対応出来ません。
時間厳守をお願いいたします
※平戸市内には飲食店が少なくご到着のお時間によっては営業時間外となる事が多いので
お早めにお食事をされる事をお勧め致します。
このプランは小学生以下のお子様には対応しておりませんので予めご了承下さい。
ご朝食は「食事処」にてご用意となります。
急なご夕食のご用意は出来かねます。事前にプラン変更手続きをお願いします。
※当館に大浴場はございません。
※客室温泉は24時間ではございませんのでご注意ください。
→ 客室温泉利用時間は16:00〜23:00まで 6:00〜9:00までとなります。
※客室でwi-fiをご利用いただけます。
※別館花暦客室 バリアフリータイプは眺望が望めない客室タイプとなります。
予めご了承下さいませ。
※仮に事前連絡なくお子様をお連れになった場合でも0歳から施設使用料が発生いたします。予めご了承下さいませ。