宿番号:367782
漁師料理と温泉の宿 浜栄のお知らせ・ブログ
■【漁師の宿】浜栄は、6月、7月がとってもお得■
更新 : 2011/6/13 21:25
今年は梅雨に入って、もう2週間ですね♪
毎日、いろいろな天気で、迷いますね。。
でも【海女の町】相差は、昨日と今日は【あわびの口】で〜す♪
そこで【漁師の宿、浜栄】では、この美味しいあわびを是非、食べて頂きたい!!と。
【安い、美味い、満足な】プランをたくさんご用意!!。
◎一万円ぽっきりプラン〜大将おまかせプランまで◎
期間;;;6月1日(水)〜7月22日(金)までやってます。
6月、7月は、【天然温泉と漁師の宿、浜栄】が、とってもお得です。
天然温泉の貸切風呂も無料で、40分のご利用が出来ます。
パワースポットの石神さんは、浜栄から歩いて7分です。
とってもきれいな千鳥が浜海水浴場までは、歩いて5分ですよ。。
この期間中、いろんな特典を盛り込んでいきますので、お楽しみにね♪
どうぞ、この機会をお見逃しなく。。。お待ちしております。。。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン