■本格シーズン到来!海水浴は大磯ビーチのお宿で/ご当地グルメ(夏)特集
掲載期間:2011年6月15日~2011年9月14日
■本格シーズン到来!海水浴は大磯ビーチのお宿で

■夏のビーチの主役はなんと言ってもチビッ子ですね。大磯海水浴場は日本で最初の管理海水浴場として明治18年に時の軍医総監・松本順氏によって開設された由緒ある落着いた海水浴場です。ファミリーやカップルの大変多い所としても知られています。
■水質検査では6月、7月ともに放射性物質は検出されず、大磯海水浴場の安全性は神奈川県のお墨付きです。
■相模湾で取れたサザエの壷焼や深海魚の白めダイ、生シラスや釜揚シラスなどの夏のメニューでの新プランで皆様をお迎え致します。
■大磯ロングビーチへ車で7分、割引入場券の用意もあります。また徒歩で3分の大磯海岸にあるとてもきれいな町営のプールは無料入場券を用意してございます。
■大磯ビーチから車で10分で茅ヶ崎ビーチ、また8分で江の島ビーチ、そして12分で鎌倉の七里が浜ビーチ・材木座ビーチと海岸線を快適なドライブで湘南海岸のビーチめぐりはいかが!
■新江の島水族館まで車で18分、古都鎌倉まで35分ですから小学生、中学生のファミリー旅行にも最適です。
関連する周辺観光情報
各地のご当地グルメ(夏)を探す
首都圏のご当地グルメ(夏)記事
【神奈川】
【埼玉】
【東京】
【神奈川】
【東京】
【神奈川】
【神奈川】
【神奈川】
【神奈川】