宿番号:304122
ダイワロイネットホテル青森のお知らせ・ブログ
ホテルでまったり至福のひとときを過ごす秘訣
更新 : 2018/12/10 17:27
二度目の登場でございます、「酒」でございます。
先日、こちらの宿ログを主人に見せましたところ、「ネーミングセンスがなすぎる」とのご指摘を受けまして、本日から「お酒だいすき☆みーちゃん」に改名致します(こちらもセンスがないですって?・・・存じ上げております。。。)
さて、先日は日本酒2銘柄を紹介させて頂きました。
本日は、お酒をこよなく愛する皆々様にオススメの、青森のスーパーを紹介させていただきたいと思います!
その名も「Cub Center(カブ・センター)」。
こちらのスーパーは、とにかく店員さんのお酒への熱意がものすごいスーパーでございまして、品数が豊富な上、お手頃価格でおいしいワインをお求めいただけるスーパーでございます。
わたくしがよく購入致しますのは、1500mLのチリ原産のミディアム〜フルボディのワイン(肝心の銘柄を失念してしまいました、申し訳ございません・・・)でございます。こんな大容量なのに900円ほどでお求めに鳴ることが可能でございます。なんと素晴らしいこと!!!!
そのほか、ワインによく合うおかず類も大変種類が豊富な上とても美味でございます。
こちらのスーパー、当ホテルから歩いていける距離には残念ながらございませんが(申し訳ございません)、お時間がお有りの方、タクシーでぜひ行かれてはいかがでしょうか?