宿番号:341465
アパホテル〈青森駅県庁通〉のお知らせ・ブログ
残暑ですねぇ
更新 : 2019/8/25 11:57
こんにちは!
今年も一度も夏バテをせず、とっても元気な畑井です!!(*≧∀≦*)
夏、終わってしまいますね。。
BBQ,ビアガーデンなどやりたいこと行きたいところ制覇できておりません;;悲しいです
まだ諦めてないので、なんとか、なんとかしたいです!!!
そんな感じで夏が終わったら食欲の秋ですね!
気温的にも過ごしやすくなるのでごはんが進みますよね!!
まあ私にとっては一年中、ごはんが進む季節なんですけどね☆
さて、青森市にあります「アスパム」では今年もRAB祭りが開催されます!
9/7(土)、9/8(日)の二日間で4つのエリアに分かれ、さまざまな催し物が開催されます!
豪華ゲストも登場し毎年大盛り上がりイベントです。
どうやら、グルメブースもあるみたいです(((o(*゜∀゜*)o)))
アスパムは当館からも近いのでご来館の際は是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
10