宿番号:336333
リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanのお知らせ・ブログ
リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean☆彡
更新 : 2022/1/17 21:09
みなさまお風邪などはめされておられませんか?
こんにちはリブマックスリゾート宮浜温泉Oceanです。
1月も下旬に入り、まだまだ寒さが続きますが、今年は雪を見ることが少ない気がします。
・・・・ですが油断は禁物ですね。お身体ご自愛くださいませ。
さて私ついこの間初詣として、宮島へと遊びに行ってまいりました。
船から降りてトコトコ・・・・トコトコ。
長い階段を昇りましてウントコショ・・・・ドッコイショ。
目指すは私のパワースポット大聖院です。
上まで登っておみくじを引いてきました。結果は・・・・・まぁまぁです。
なかなか冷たい風の日でしたがよく歩いたので少し汗までかき、良い運動になりました。
今の時期あまり混みあってない日もありゆっくりと宮島散策ができました。楽しかったです。
みなさまもお時間に余裕があれば是非足をのばしてみてはいかがでしょうか
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら