宿番号:314639
休暇村讃岐五色台のお知らせ・ブログ
新OPEN!!ベビーカステラのお店「仏生山のたまご」
更新 : 2024/12/15 15:54
皆様、こんにちは!
今回私が紹介するのは高松市仏生山町にあるベビーカステラのお店「仏生山のたまご」です。
このお店は2024年12月2日にオープンしました!
気になったのでオープンして3日目に行ってみました。
注文する商品を悩んだ結果ベビーカステラのプレーン(s)と仏たまとホットコーヒーを頼みました。
ベビーカステラはタイミングが良く出来立てを食べる事が出来ました。出来立ては、とてもふわふわで冷めても美味しいと聞いたので少し時間が経ってから食べてみるとしっとり感があって違う美味しさを味わうことが出来ました!
そして色んな味が楽しめるようにと5種類のディップがあり今回はチョコクリームにしました。
王道のチョコなのですがチョコの甘さとベビーカステラの甘さが程よくむつごくないのでたくさん食べれます!
ベビーカステラの種類は6種類と豊富で気になるものばかりだったので次は早めに行き今回買ったのとは違うものを買ってみたいと思いました。
仏たまは最初から2種類のチョコがかかっておりトッピングも違うので違った味を楽しむことができます。
ですが、お昼に行った時点で生地がギリギリで売り切れ寸前でした。
お店の人から聞いた話によると1日目、2日目はオープンして30分で売り切れたので別の生地で原価より安く売っていたみたいです。それでもすぐに売り切れたと言っていました。
3日目もギリギリでなくなり次第別の生地で原価より安く売ると言っていたので早めに行くことをおすすめします!!
お電話の予約もできるみたいなので是非行ってみてください(^▽^)
住所:香川県高松市仏生山町甲1282ー1
営業時間:月曜〜金曜 10:00〜17:00
土、日 10:00〜14:00
定休日:第1土日、第3土日
電話番号:087ー814−6754